2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じてんしゃ

ちょっと気になる自転車(?)エントリーモデルなら買えそうだ。重量制限約 65kgKMXhttp://www.kmxjp.com/kmxexperience.html

今日は終業後飲み会でした。場所は カプチョーザ。お腹いっぱい。

トトロ

TVでトトロを観てしまった。やっぱりおもしろい。

終業後小学校へ卓球。日中は久しぶりに良く晴れた。夕方は風もあり比較的涼しい。小学校の体育館は別。日中締め切りの為、空気がぬるい。温度にバテバテだった。

会社の愚痴がうっとおしい

k

終業後水泳 600m程泳ぐ。夕飯は夢庵。

体調が良くないので午前中家でごろごろしていた。午後は実家へ。犬の床屋さん。だいぶ短くカットしてあげた。もさもさ犬だったのにセイカンな顔つきになった。一瞬 別の犬に見える。

午前中卓球凡ミスが多い。つなぎでつなげずミス。フォアのレシーブにミスが多すぎる。バックのドライブが打てない。いまいち引っかからない気がする。道具のせいにしたい。ブリオ(中)。夕方から焼肉

a

終業後プール。700m程泳ぐ

家に帰りたくない

tu

疲れた。疲れる。耳障りな声みみざわり人の悪口ばかり。いやだなぁ

b to n

さむい

一人暮らしをしたいうんざり

離婚も転職も早めのほうがいいらしい。

自分の無能さ認める。

やく

やくたたず。

やく

奥さんが家にいると憂鬱

不満

プール

終業後プール。600m程泳ぐ。

kkk

存在の意味を無意味。意味がないのだこんな生活が。人生は有限の時間の中にある。急がないと。意味がない。だらだらしている時間は無い。無駄な時間などない。だから今の生活にピリオドを。ふたりがつらい。

ああ

いいかげん。今の生活がイヤです。イヤです。なぜ人と仲良くすることができないのですか?なぜ自分の意見を押し通してばかりなんですか?なぜ人にやさしくできないのですか?

7

七夕ちゃん

わたしはあなたの母親でも父親でもない。

seki

奥さんから漢方薬を買うから5万円よこせと言われた。死ぬか治るか早くしてもらいたい。

朝から仕事午後は会議出席の為 雨の中、東京の本社へ。久しぶりに電車に乗った。

午前中卓球。つかれたせいか風邪なのか卓球終了後 調子が悪く薬を飲んで寝てた。夕飯はモスバーガーで食べた。帰って早めに寝た。

午前中チャリで散歩午後は卓球。恐ろしいほどの汗をかいた。天気は曇り時々大粒の雨。

今日は出勤。特に無し

ゆうだち

夕立終業後プール500m程泳ぐ。夕飯は餃子

みず

だらだら仕事をしてたので卓球行けず。帰り道なので顔だけ出して「最近卓球来てないけど、やめた訳じゃないので今度よろしくね」とおじさま、おばさまに挨拶だけして帰る。予想外に人が集まっていたのでちょっと驚いた。ガソリン入れるついでに寄っただけで…