2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

geki

24日から仕事に行きました。結構忙しく。仕事が毎日21:30過ぎまでかかる1週間でした。

kin

普通に起きて仕事へ行きました。胸の痛みはそんなにありません。やはり睡眠不足がいけないように思います。明日から1週間と1日の短い間 休暇に入ります。健康であれば卓球したり水泳したりするのでしょうけど安静に過ごしたいと思います。今日 おうちのお風…

あな

今日は午前中卓球。卓球中に再び肺に穴があいたっぽいので早退。午後はお風呂の調子が悪いのでお風呂屋さんに来てもらいました。部品取り寄せの為金曜日まではシャワーしか使えない。

しごと

今日はお仕事でした。

てん

今日は今週の土曜日する分の振り替え休日。例のゴトク実家に行って粗大ゴミの処分。市役所に行って環境センターへのゴミの持込許可をもらって実家とゴミ処理場を往復する事4回。1回目 パラソルとかマッサージ器とか簡易トイレとか90kg2回目 タンスとか木材と…

らららら

仕事が早く終わったので卓球道場へ行って19:00〜22:00までラージボールと言う卓球に良く似たスポーツをする。バック側のショートとかが打てるようになってきた。良い感じだ。これでフォアもバックもだいたい打てるようになったのでゲームらしくなってきたっ…