2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ

雨の月曜日。そう言えば6月からトライク(3輪バイク)が普通自動車免許で乗れなくなっていたとの事。今までは3輪車は自動車の仲間で普通自動車免許、ノーヘルOKだったが今度からはバイクの仲間となり自動二輪の免許が必要。あと最近のバイク事情として相次…

どようび

午前中卓球。午後洗濯。柏体育館で卓球。相変わらず蒸し暑い。今日洗濯しないと今週は雨らしいので洗濯機はフル回転。夜はキムタク主演のドラマ「MR.BRAIN」とその後やってるドラマ「ザ・クイズショウ」を観た。観てるドラマはこの二つだけ。

ぞく

株価は続落。含み損拡大中。タカラレーベンを売ってみる。商社、その他金融、不動産株を買ってみる。20:00過ぎに家に帰って洗濯してうどん食って奥さんを駅まで迎えに行ってダウが今日も下がって始まって明日は 飲み会だしなんか大変。

株価は昨日と変わらず。反発もせず、「その他金融」はそのまま下げた。少しナンピン。余力がないので東電を売ってみる。そんで会社の帰りにキラースピンのシャツをスポーツデポで買って帰る。

した

株価がすごく下がった。「その他金融株」を直撃。売り注文を出していたが予想より下げて始まった為全然刺さっておらず。昨日の持越しが大きなアダとなる。意外と不動産株は下げていない。

げつ

月曜日。株価が上がった。今年最高の含み益を記録。利益確定せず。持ち越し。

午前中卓球。起きたら9:00過ぎていた。昨日の4時間が効いたようだ。9:30過ぎから卓球。ラバーをマークV30からキョウヒョウ3へ変えてみた。サービスが切れるようになった。あまり違和感はない。あまり変わらない。多分感覚がおかしい。

4

6/13(土)午前中卓球。めずらしく4時間卓球。体力的に限界っぽ

落石注意。

寸又峡から今日は帰るわけです。寸又峡温泉から昨日行った長島ダム方面へ車で行ってみる。すげー近い。車であっという間。でも初めて行くならアプト式で行った方が旅行気分を堪能できるのでそちらをおススメします。長島ダムから更に上の井川ダムへ向かう。…

寸又

寸又峡で過ごす。昨日は寸又を歩き回ったせいで21:00就寝。6:30に起床し散歩して朝食をとって車で少し下山して奥泉駅へ。食事処と言うものが存在しないので駅のそばの旅館にお弁当をお願いしました。そこからアプト式の鉄道に乗って長島ダムの見学へ。鉄道は…

南アルプス

4:30起床。5:00過ぎに車に乗り込み柏の家を出る。高速道路へ。ETCなんて持ってない。首都高抜けて静岡県へ。吉田I.Cを降りて島田市の新金谷駅へ向かう。大井川鉄道「新金谷駅」。ソコカラSLに乗って千頭駅向かう予定。地元の人に「新金谷駅はドコカ?」と尋…

punk

午前中卓球。雨。体育館で卓球。3台確保。最近は2時間でバテバテです。マークVは寿命が短いと言われていますが使ってみるとそんなには短くない気がする。マークVそっくりなノディアスとかの方が短いような。練習が減ったせいかも。今日も凡ミス多い。先週練…

ぱんだ

「フィアット・パンダ特別仕様車「100HP」を限定100台販売」というニュースの見出しを読んでhttp://response.jp/issue/2009/0604/article125568_1.images/237234.html「パンダ」「限定」と言う言葉からパンダ柄の車が限定発売されるのかと少しワクワクしてHP…

仕事。昨日今日と平日の外は晴れ。梅雨前に洗濯大作戦をしたい今日この頃。6月はコヨミ上は立派な夏。雨が多く気温は平年と比べると低めなのか。調べていないので正確なところは判らないが洋服の入れ替えが遅れている。GMのニュースが連日報道されているが株…

ウチワ

午前中卓球。TOMYさんからフォアドライブを教えてもらう。ウチワで卓球をした。午後は今日もキッチンのストーブを32度設定にして洗濯物を乾かした。灯油が思ったほど減らない。