2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

k

終業後取手のプールで泳ぐ。

普通に仕事。普通に帰宅。夕飯はカスミで買った野菜コロッケとお味噌汁とサラダ。自分が20代前半の頃に好きだったバンドHAL FROM APOLLO'69のギタリスト zoe氏が去年の夏に亡くなっていた事を知る。3年半の闘病生活。享年35才の早すぎる死。http://www.goog…

にち

午前中卓球。久しぶりにカッ飛びラケットのラナートを使ってみる。飛ぶラケットは楽しい。ツッツキ、ロビングが慣れないのでやりづらい。上手くないので 道具なんて何でもいいとマスマス思うこの頃。午後は実家で犬の散歩。

午前中 湖北で卓球。バックが打てない。帰宅後 昼飯を作る。ご飯を炊いてほうれん草とキャベツでシチュー作って餃子を油で揚げて お昼ご飯。アラスカの自然を撮りつづけた写真家の番組やら亀田のボクシングとかTVを観てから夕方,柏の街をフラフラする。ディ…

きん

終業後プールで泳ぐ。

もくもく

今日はこの前の土曜日出勤の振替休日。昼頃起床。印材の千葉ニュータウンのジャスコで映画を観た。「バブルへGO!!」http://www.go-bubble.com/index.htmlバブルと言われる当時はまだ中学生か高校生ぐらいなのでバブルの恩恵はない。世間の景気のよさは知って…

20

06:10 起床。外は曇り。そんなには寒くない。会社でハタラいて18:00 終業。取手のプールへ。我孫子の布佐辺りが混んでいたので少し回り道。18:30頃に到着。19:20頃まで泳ぎました。ビート板持って激遅のバタ足で50m。足がパンパン。凄く長い時間に感じた。帰…

06:10起床。朝飯はカレー。06:50家を出る。会社に7:30頃着いて18:00過ぎまでお仕事。帰りにカスミでお買い物して帰宅。夕飯は餃子とシュウマイを揚げてお召し上がり。最近は夕食後TVを見ることが多い。チャンネルを激しく替えながらアバウトに全チャンネルを…

にち

午前中卓球。朝は激しい雨。今日は柏オープンで小体育館は空いているような、混んでいるような。朝飯はカレー。昼飯もカレー。夕飯もカレー。午後は家でゴロゴロ。昼は R-1ぐらんぷり2007http://www.r-1gp.com/「ウメ」が面白かった。夜は 爆笑レッドカーペ…

どどど

土曜日。出勤です。日中は暖かい。夕方から雨。夜は激しい雨。夕飯は玉ねぎとキャベツと肉のカレー。野菜を多く入れるのがポイント。今日のは美味しくできました。

2/16

終業後取手のプールで泳ぐ。18:30〜19:20頃まで。思ったより泳げなく感じる。小学生は元気だ。

あらし

業務終了後取手のプールで泳ぐ。外は多分あらし。18:30〜19:20頃まで泳いだ。久しぶりな感じだ。そんなに泳いだ気はしないが結構疲れました。ひーひーはーはー泳いでいるのだが他の方は結構軽快に泳いでいらっしゃる。この違いは何ザマしょう。この辺が自己…

祝日

午前中 洗濯とか家事して過ごす。11:00頃にプールに行こうと出かける。守谷の常総公園のプールに行くもプール休み。常総市(旧水海道市)のプールに向かうも途中で水中メガネを忘れている事に気づく。なんだかねェ。売ってそうなスポーツ店も思いつかずとりあ…

終業後取手のプールで泳ぐ。

しゅうまつ

終業後取手のプールで泳ぐ。19:30〜20:00頃まで泳いだ。

午前中卓球。あまり寒くはない。年末に行った神戸のスポーツ店で処分価格で買ったTSPのタリビットを使ってみる。硬めの打球感でスレーバーとかに近い感じだ。ドライブより弾く系がやりやすく ガシガシ打てる。表ソフトと反転した時の違和感が少ない。両ハン…

niti

午前中卓球。つなぎの球の処理でミス多し。苦手なフォアのツッツキ等のレシーブ処理でミスが少なかったのは良かったと思う。午後は昼寝をしたりと今日もだらだらと過ごす。卓球で疲れを感じるのは何故だろう?夕方奥さんを駅に迎えに行った帰りにホームセン…

いち

18:30過ぎに終業。その後19:30頃から20:00過ぎまで取手で水泳。帰りにカスミでお買い物して夕食。夕飯はカレー風味のチャーハンと味噌汁とサラダ。寝る前にウォーキングしておしまい。