2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中 柏で卓球。参加者はよ〜へい氏,ZUKA氏,totokichi氏とワタクシいつものメンバーだ。これ以上メンバーは増えないのかな?それとも 増えないなんらかの原因が我々にあるのだろうか?(ヘタだから?)ミニカルソフトは裏ソフトっぽく回転がややかかり以前のエ…

densya

今日は午前中 普通に千葉で仕事。午後から都内の本社で会議。電車で行きました。普段から電車で通勤している方ご苦労様です。久しぶりだと疲れます。わたしの時間ですと集合時間20分前ぐらいに集まるのが普通だと思うのですが。本社の方は時間ピッタリに集ま…

携帯

今までノキア製しか使ったコトが無かったので日本製の携帯はまだ使い慣れない。ノキア製なら機種が変わっても取説見ないでも使えたのに。でこれが無くした携帯 NM502ihttp://www.nokia.co.jp/products/nm502i/その前に使っていた携帯 NM157http://www.nokia.…

携帯

携帯電話を無くしてしまい仕方なく 新しい携帯電話を買った。買ったのはNTT DoCoMo日本無線 R692ihttp://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/mobilephone/R692i/index.html今無くなりつつあるストレートタイプ(折りたたみ式ではないヤツ)の携帯特徴はデカイ。こ…

めずらしい

めずらしく今月は仕事が忙しい。7月上旬まで続きそうだ。去年は2〜7月ぐらいまで忙しかった。そう思うと今は比較的楽。これも不況の影響か?ところで みなさんの会社はもうボーナス貰いましたか?そうですか。ウチのトコの中小企業はまだ貰えてません。もらえ…

仕事

今日は仕事でした。7:00から。睡眠時間が少なく眠くて軽〜い頭痛。仕事は午前中に密度の濃い内容。イワユルコンピューターのテスト。テストテストテスト。テストされる側ではないのですが。午後はテストの整理。仕事終了後昨日無くした携帯電話の捜索。JR…

メモリーズ

いい天気だ。湿った空気を吹き飛ばすように。午前中 卓球。ラバーの張替えに夢中になっていて遅刻しそうになった。軽い軽いと思って使っていた最初に買ったラケットに今まで使っていた裏ソフトラバーを移植。裏ソフトラバーの「厚」を張っただけですっげ〜重…

連日

最近は珍しく仕事が忙しいのでございます今月は日曜日は 出勤。

to you

午前中卓球午後嘔吐

我孫子で卓球

曇り雨が降る降るっと 朝TVの予報。結局 天気はもちましたね。さて 我孫子で卓球。相変わらず へたっぴ〜

私の休日

私の休日がやってきた。がなんだかんだと家のコトをしていて1日がおわっちった。ちぇッ。リサイクル店で外付け2G SCSI ハードディスクを1,000円で衝動買い。見た目から きっと1998年ぐらいのモノなのでSCSIでも どうせ中はIDE 使ってんだろう?ぐらいの気持ち…

にち

くもり時々晴れ 9:30仕事終了10:30帰宅飯風呂洗濯掃除12:30就寝17:00奥さんからの電話で起きる18:00柏をフラフラと19:30柏 奥さんと大江戸屋でゴハン20:40帰宅明日はヒマだ。

昨日の夜は霧がすごかった。モヤがかかっていて 寝る前の散歩の時パチンコ屋とすし屋の明かりがきれいだった。曇りお昼頃起きる。マクドナルドで昼飯。ハンバーガー 2個チーズバーガー 1個コカコーラR 1個YAMADA電機〜ケイヨウD2〜島忠〜帰宅〜14:00頃寝る19…

曇り一時晴れ以前よりは ちゃんと日記をつけている。あまり「読まれるコト」前提としていないので気楽に書いている。でも 今日は特に記すべきことは無い。そんな訳で今日の1日の流れ6時10分起床。朝食 コーンフレーク大盛り2杯と牛乳500ml overおなか タッ…

晴れ

朝 会社行くとワタクシのパソコンはWindows2000になっていた。今まではWindows98でしたが。PCそのままでOSヴァージョンアップ。さっそく起動してみるとやっぱり遅かった。相対的に。Windows95発売から7年(日本語版ですよ)。7年経った今でも問題なく普通に使…

hp

我孫子で卓球。雨の中。う〜ん。なんだかなぁ。つまらないミスが多い。攻撃ミスが怖いのでなんか中途半端な感じだ。妹に教えてもらったすばらしいhphttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1924/

お友達

几帳面そうな卓球おじさんxx間さんより今度の6/7(土)卓球しませんか?なんてお誘いがありました。がワタクシ夜勤でありまして行けないのでございます。せっかく電話でお誘いがあったのに申し訳ないです。でも うれしいですね。誘ってくれるなんて。年の離れ…

今日も蒸し暑い中卓球。集中力に欠ける。totokichi君が自転車を買ったそうだ。話によると競技用自転車のハンドルが普通のT字バージョンらしい。さすが独身貴族。結構イイヤツを買った模様。あまり自転車は詳しくないのでアレですが、うらやましい。手賀沼辺…