メモリーズ

いい天気だ。
湿った空気を吹き飛ばすように。
午前中 卓球。
ラバーの張替えに夢中になっていて遅刻しそうになった。
軽い軽いと思って使っていた最初に買ったラケットに
今まで使っていた裏ソフトラバーを移植。
裏ソフトラバーの「厚」を張っただけで
すっげ〜重たくなった気がする。
「中」と「厚」で かなり重さに違いがあるようだ。
ラバーの重さって結構重要なんですね。
当然今使っているヤツも重く感じる。
張り替えたラバーは15年ぐらい前の製品。
ミニカルソフトM粒 と ワルディ。共に厚。
ちゃんと使えて 全然悪くない。
でも もう少し練習が必要だ。

午後は秋葉原へハードディスクを探しに行きました。

いいブツがありませんでした。

午後は奥さんと柏でごはんを食べて
なかなか来ないバスを待って帰宅。

そこで 携帯電話が無いのに気が付きました。
自分の携帯に電話をかけても留守電。
思い当たるのは柏のB1のごはん屋さん。
柏はそこしか寄ってない。
う〜ん
現在携帯が無い。
運が悪く持ち主に数字を記憶する能力が低い為 電話番号なんて全然憶えてなく。
脳内メモリーに記憶されているのは わずか2件。実家と自分の携帯だけ。