2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釣った魚に餌はやらない

ダウンロードばかりしているので いい加減ハードディスクの空きが少なくなってきた。20ギガ超がmp3で埋まってしまっている。DVD-RAMでバックアップもなんだかダルイ。ON DISKで持っているのが使い安いのでね。CD−Rに焼いて車で聴くために集めた…

トレーニング

卓球の為にトレーニング。卓球が自宅でできないので トレーニングとしてランニング。走る走る走るそのまま 卓球よりもランナーになろうかしらん

夕飯

お好み焼き

夕飯

お好み焼き

夕飯

お好み焼き同居者は関西人

野田で卓球

千葉県野田市で卓球をさせてもらいに行きました。が 遅刻。申しわけありませんでした。が 参加費払い忘れてそのまま帰宅。申しわけありませんでした。ダブルスをさせて貰いました。足立区よりお越しのI氏とペアで。ただ わたくし自身 基本ができない超素人な…

今日はダラダラと昼まで寝ましてお昼に妻とベーカリーレストラン「サンマルク」で豪華な昼食。夕方から2000円の床屋さんで髪を切りました。

なんで 彼女は みんなと仲良くできないのだろう・・・・

6時起床 7時家を出る 8時出社 20時退社 21時帰宅 00時就寝 いつものような一日だった。夜雷と雨それだけ。

no fun

今日は一日中寝ておりました。昼 うどん夜 パスタ

静かな朝

とても静かな朝でした。清々しく目覚めましたが 昨日の卓球のおかげでハゲしく筋肉痛です。昨日スマッシュを指で受けて青くなった右人差し指は 今日は赤くなってます。 ハゲしく筋肉痛ですが、本日も夕方の17:00より卓球の練習にイキました。本日は男女8名…

卓球

今日は朝から念願の「卓球」をさせてもらいに埼玉県戸田市にある「戸田スポーツセンター」へ行きました。 はじめて「東京外環自動車道」に乗りました。500円定額なんですねぇ。知りませんでした。外環戸田東I.C下りてすぐなので迷いませんでしたがセンターの…

ディズニーランドへ

今日は会社の飲み会でした。総勢60名。嫁ハンがいない日に飲み会。 飲み会と言っても わたしはお酒が飲めませんので食べるのみ。足を怪我しているTさんを 飲み会の場所のお店まで車で一緒に行きました。Tさんの足を怪我している理由は Tさんは一家で 9月…

RUN

今日は ランニングをお休みしました。代わりに コインランドリーに行って洗濯。明日から 嫁ハンが京都に旅行に行くので きれいにしていきたいとの事。

ブラン ニュー ラバー

昨日「卓球ショップ ユーアイ」さんにて卓球のラケットを買ってきました。ラバーもラケットも2割引で安かったです。ラケット Nittaku 「サンダーブレ−ド」 握った感じが良かったのでこれにしました。色がちょっと・・・・・。ラバー バタフライ 裏ソフト「…

ピンポン

ここ2週間ほど 寝る前に 20分ほどランニングをしております。腕立て伏せもしてます。何故かと言いますと9月末に「ピンポン」という映画を奥さんに誘われて観まして 単純に卓球をしたくなったからでございます。映画「ピンポン」の試合のシーンで使われてい…