ディズニーランドへ

 今日は会社の飲み会でした。総勢60名。
嫁ハンがいない日に飲み会。
 飲み会と言っても わたしはお酒が飲めませんので食べるのみ。
足を怪我しているTさんを 飲み会の場所のお店まで車で一緒に行きました。

Tさんの足を怪我している理由は
 
 Tさんは一家で 9月にディズニーランドに行きました。
開園前より入場口で 門が開くのを待っておりました。
Tさんは 身長185センチ体重120キロのK−1選手と戦えるぐらいの
りっぱな体格のパパさんです。
一家の期待を背追って 開園と同時に一番にダッシュ
アトラクションの券をもらいに走りました。
 発券所手前で 転倒。足を捻挫(靭帯切断!!!)
びっこを引きながら 券はゲットしたそうです。

  教訓  無理はするな。