2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SIM_CITY

擬似的な 宇宙を こしらえる。 山があり 川があり 街がある。 鉄道や自動車が走り、家が立ち並ぶ。美しき エミュレーション 雨が降り、嵐がやってきて 淘汰される。美しき シュミレーション 神様の悪戯か? ただの気まぐれか?「雨が 降ってきましたぁ ザー…

サンキュ!!

HPタイトル上の「瞳」変わりました。彼女に 無理やり作ってもらいました。撮影とモデルは、わたしです。実際は青い瞳では ございません。さてHPの感想を 送ってくださったNOBUKO・I様より 詩を頂いたので 載せます。メールありがとうございます。…

COLOUR BY NUMBERS

デジタルとアナログデジタルとは?アナログとは?デジタルと聞いて 電子的な 機械的なっと言う言葉を連想するかもしれない。アナログと聞いて なんか古臭いイメージを 持つ人も多いことでしょう。あなたは デジタル、アナログの意味、答えられますか?デジタ…

Mercator

コンビニの帰り道。ビニル袋をぶら下げて 杉並区宮前5丁目あたりをシーナは 歩いてる。「謎掛けみたいね・・・」 蝉の鳴いている間は 夏なんだよ 同僚のヨシが 言った言葉を思い出す。「セミって夜、涼しいと鳴かないしね」閑静な住宅街、ビニル袋と足音だ…

サンキュ!

まいど ご回覧ありがとうございます。 心より 御礼申し上げます。 0101様 写真使わせて頂いております。 しっと様 いつもラブレターありがとうございます。 ゆかゆか様のすごいHP 感心するばかりでございます。 hiro様、KADU様、ゆうこ様、 ご訪問…

バタフライ

受話器と耳は こんなに 近いのに 受話器と唇は こんなに 近いのに あなたの耳と あなたの唇は こんなに遠いのだろうか・・・・。

夢の 「4倍」

今日は くまのぬいぐるみの くまちゃんを 洗いました。 ぐったりしている。 お疲れのようだ。 どうやら くまちゃんは お風呂が嫌いらしい。 ぐったりしいてる。

Cage / S

昨日は とても天気が よかったので、ふとんを 干しました。ついでに京都の「ホテルアルファ」で もらった、くまの ぬいぐるみも ベランダに干しました。くまの ぬいぐるみの 名前は くまちゃん。手乗りグマだ。すてきな 赤いリボンをしてる。 今日は 雨でし…

ALTER EGO

「バッファロー’66」 in 常盤平ギャロは すげぇぜ。朝まで バッファロー。3ゲームも バッファロー。すげえゼ。

ただいま 電池

電池。切れちゃた。携帯でんわの電池切れちゃた。電池切れちゃた。切れちゃた。気がついたら。切れちゃた。電池切れ。電池切れちゃた。電気池切れ。切れちゃた。電池切れ。携帯でんわの。電池切れちゃた。気がついたら切れちゃた。携帯でんわの電池切れ。電…

NO KIDDING

エコーズの「ZOO」が TVで流れる。なつかしい。最近のTVドラマ「愛をください」のテーマ曲だ。辻仁成の 在籍してたバンド、エコーズ。解散してから もうどれくらいたつのだろう。当時の CDシングルを 持ってる。もう 紙のCDジャケットがぼろぼろ…

NEW LIFE / 時の葬列

おれの名は ムック。今日も 赤いゼ。相棒はガチャピン。ヤツは キミドリ。いつか 赤く染めてやる。相変わらず、やつは 出っ歯だゼ。っぷ!仲悪いのかって?ふっ、コンビでやってると そんなもんだぜ。夏休みだとサービスで海とかで 泳がされたりする、こんな…

「唄」

この窓から見ていよう君が もがき苦しむ姿をこの窓から見ていよう君が 朽ち果てるすべてをこの部屋が 最期 もう自由はないこの窓から見ていよう君が もがき苦しむ姿を君が 朽ち果てるすべてをこの部屋が 囚われた 自由はあげないすべて 罠 すべてはすべて 罠…

彼女は デリケート

ドアのベルの音で目が覚める。相手はブラックジャック。ピノ子が 朝から機嫌が悪いらしい。 顔の傷跡が また増えていた。

未来の ラヴ オペレーシヨン

朝 目が覚める。今日も ねずみのクルーソーはプールの練習に いそしむ。玄関の 水槽でデメキンのピーターと仲良く 泳いでる。ジャブジャブ。その水槽の台の上でお隣りの 猫のサリーが前足で 狙ってる。ジャブジャブ。そんな猫は<font size=233 color=#ff0000>迷わず 猫だまし</font>

ANOTHER GAME Step1

これから 美しきあやまちの日々を 赤裸々に公開してイコうと思います。