2005-01-01から1年間の記事一覧

29

ここ毎日仕事が忙しい。睡眠時間が少ない。夜さむぃ。数日前から 石油ヒーターが調子悪く。一酸化中毒気味の我が家。激くさい、激さむい。不完全燃焼くさいのがたまらない。その前に死にそうだ。我慢の限界なので会社の帰りにヤマダで 石油ヒーターを買って…

たきび

午前中卓球。午後実家で庭掃除手伝い&イヌの散歩。今年の卓球収めとなった。明日からは仕事収めもなく初めに突入するノンストップワーキング。

消滅するガイア

午前中卓球。午後はゴロゴロして夕方から奥さんと待ち合わせの東京駅へ。スゲー人。トイレの渋滞が激しく。東京ミレナリオ。18:00待ち合わせ。とりあえず飯。18:30頃から丸ビルのとんかつ屋へ。30分ぐらい待つ。19:30頃から東京ミレナリオへ並ぶ。牛歩で並び…

しゅくじつ

午前中卓球。午後は実家でイヌの散歩。夕方から夜までインターネットとかして過ごす。

今日も6:00起床6:45に家を出て7:20頃 会社着。7:30頃から お仕事開始。午後は 会社の大掃除。大掃除と言っても 簡単に机を雑巾で磨いたり会議室を掃除したりと簡単なもの。今の季節どこでもそうなのね。20:00前まで仕事して お帰り。20:30過ぎに帰宅。奥さん…

八柱

午前中卓球。場所は八柱、常盤平、五香を線で結んで 常盤平よりの場所常盤平体育館。電車で向かう。車で行くと大都会、柏を通らなければいけないので帰りの渋滞は必至。なので電車。新八柱から歩くこと12分。今日は冬の天気。晴れているが風があり すごく寒…

頭痛

朝から頭痛。一日中 頭痛。会社で早退を考えるも熱は無し。頭痛と眠気の一日。午後はダラダラと3時間オーバーの会議。3時間は長すぎる。新幹線だったらどこまで行けるのやら。頭痛。たぶん睡眠不足か?

大掃除

何故か帰宅すると家の大掃除となった。そもそもは出窓のカーテンを洗濯するとこから始まる。始まったら最期。出窓周りと洗面所周り〜玄関〜部屋へ・・・と大掃除に発展していくのであった。そんな感じ。

なみだ

夢を見た。身内の誰かが亡くなって悲しくて泣くのだ。涙を流しながら目覚めた。誰が亡くなったか覚えていない。そんな夢。朝、車のガラスが凍っていた。ここ2、3日は 夜も乾燥していた為か温度の割には凍っていなかったのだが。フロントガラスにバスタオルを…

最近

最近、仕事が忙しい。車の音楽はCCB。CCBは小学5年生から中学1年生ぐらいまで聴いてた。当時つくば万博で買った1,000円のAMラジオでCCBがやってたTBSラジオの番組を聴いてた。「スクール・ガール」名曲である。歌おうとするとキーが高く 出だしの1秒で喉の血…

新幹線

7:00起床。8:00駅へ向かう。行き先は東京駅。東京駅でくず餅をおみやげに購入。9:00前なのでブツがまだ届かないとの事。数分待った後 餅到着。今日一番の客に選ばれる。新幹線で神戸へ。新幹線は久しぶり。未だに [のぞみ]はビンボウ人は乗れない指定席のみ…

帰途

7:30頃起床。ホテルの朝食が8:00に来るから朝の散歩は無し。舞子。窓から明石海峡大橋が見える。モーニングシャンパンは良くない。あれは良くない。朝食時に出て これはいいと飲む。食後に速攻寝てしまった。即効だった。アルコールが入ると寝てしまうので …

げつ

ゲツゲツ。寒いぜ。書くべきことは無し

会社の忘年会でした。ワタシはお酒は飲まないんですけど。ボーナスが振り込まれていたらしいけど小額な為、すぐには気が付かなかったよ。残照後、住宅手当って今月だっけ?とか うっすら考えてたよ。

復旧

掲示板が復旧したようです。ご迷惑おかけしました。

zoku zoku

まだ掲示板はダウン中

あああ

同棲時代〜結婚生活。・朝食は1回だけ作ってもらった事があった。最初の1日だけ。出勤が朝早く5:00起きだったので 「悪いからいいよ」と言ったらそれっきり。以降は 一緒に昼に起きても全く作ってもらった事はない。休日に朝 妻が起こしても起きないので独…

あああ

夕食時の話す話題が会社の人の悪口と興味本位での殺人事件のグロい内容。聞きたくないなぁ、そんな話。一人で食事の方がストレスを感じない。そんな毎日。

レンタル掲示板のサーバーダウンはマダ続くよ。本当に直るのだろうか?

do

午前中,湖北で卓球。久しぶり。ラケットはラナートで裏裏。久しぶりに使うラケット。弾み過ぎで使いづらく感じる。アグナスに張ってあるラバーがもう限界だけど張り替えるのが億劫な今日この頃。午後は電車で駒込へ。六義園(りくぎえん)に行きました。寒い…

朝から曇り。午前中,床屋さんへ。昼頃から実家でイヌの散歩。

げつ

今日も21:00過ぎまでお仕事。さみー

けいじばん

レンタル掲示板がハード障害の為 ダウン。DISK障害か?。こんな事もあるさ。RAID組んでよ。

地震

遅くまで会社におりまして地震にちょっとビックリ。

BUCK-TICKのビデオ

今日は帰ってからBUCK-TICKのビデオをずっと観てたよ。21:00頃から。おとといは仕事が暇だったが昨日、今日と忙しく。まとめて仕事をもらったが小出しにしてくれたらいいのに。明日も忙しそうだ。そういえばもじらブラウザ「Firefox」がversion 1.5になりま…

かようび

昨日から 中国サイトから 卓球のビデオダウンロードしてんの、また。ダウンロードの鬼。

今日はメヅらしく 仕事の終わるのが遅かった。残業の中身は長い会議で あまり仕事はしていないのだが。2、3年前はこう言うのが多かったが最近は会議で残業なんて珍しい。*********************************************************神寺麻衣 <maimai0912ppp@yahoo.co.jp>さんと言う人か</maimai0912ppp@yahoo.co.jp>…

日曜日

今日は日曜日。週に1度しかない日曜の日。今日も寝ておりました。昨日は喉が痛かったのですがおかげさまで 良くなってきております。13:00頃起床。昨日の残りのカレーでご飯。中の具は ほうれん草とキャベツとタマネギだけの野菜たっぷりカレー。水の量より…

do

コンビニで売られているの女性向け雑誌の表紙にELTの持田香織さんが多く使われていることに なにげ無く気がつく。丸い。全体的に髪型もメイクも丸く見せようとしているようだ。丸い→やさしく見える。男性は女性に優しさを求めてしまう。そういうもの。ただ物…

週末

今日は マスクをして出社。風邪から身を守るのだ。相変わらず ゲホゲホしている人のマスク着用率が低い。いいかげん、迷惑。無理して来ないで 欠勤していただきたく。今日も23:00頃就寝。風邪っぽいので土日は寝てようと思いました。