do

午前中,湖北で卓球。
久しぶり。ラケットはラナートで裏裏。
久しぶりに使うラケット。弾み過ぎで使いづらく感じる。
アグナスに張ってあるラバーがもう限界だけど
張り替えるのが億劫な今日この頃。

午後は電車で駒込へ。
六義園(りくぎえん)に行きました。寒いです。
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=72
帰りに 中華でご飯。
「おこげ」を初めてたべた。うまかった。
庶民的な中華のお店はうまい。
数年前会社のえらい人に連れてってもらった
六本木の高級中華は 口にあわず全然食えなかった事を思い出す。
つーか バーミヤンで十分。
バーミヤンはどこで食っても
バーミヤンの中華」しか出ないのでスリルに欠ける。
普通の中華屋さんの微妙なスリルが好き。
あと中華って料理の量が店によって変わるからね
飲茶のつもりでいっぱい頼んだら すごい量がでたりと。
あとは料理の名前をあまり知らないから
1人2000円コースとかコースがあると 迷わなくてうれしい。
でもコースで出た料理を別の機会に単品で注文できる自信がない(名前を覚えないから)。