2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜ2

月曜から風邪っぽいので毎日21:00頃寝てます。それでも眠い

午前中卓球。キョウはtomyさんと2人ぼっちで2時間卓球。バック側のラバーにキョウヒョウ3を使ってみた。例のごとくオークションで安く手に入れたブツです。硬度39らしいが硬すぎず柔らかすぎず適度に弾み ドライブの球持ちが良くツッツキも良く回転がかかる…

a

キョウは一日体調悪くぼーとしていた。

BLUE

今日はお仕事。21:00まで。まだまだ風邪で喉が痛い。卓球メーカーのTSPさんからTシャツが当たりました。BLUEのドライシャツ。やったね。懸賞とかはこまめに応募していると結構当たるんです。今回はホボ全員プレゼントのようなものなのだけれども。

関節痛

今日は関節痛がひどくてお昼で早退しました。風邪のようです。

かぜ

今日は風邪なのでお休みしました。喉が痛いのと関節痛。

らーじ

午前中卓球。ご近所の邪道場に行ってきました。卓球は例のゴトクぼちぼち。勝負所に弱い。ゆるい球の処理がダメ。バックはモット前に振らないとダメ。ラージボールを軽く体験しました。自分の場合は元々表ソフトでフラットに打つので違和感はありませんでし…

ほこく

午前中湖北で卓球。ラケットをバタフライのラナート(超弾む)からTSP厚ラケのバイルンに変えてみる。ラナートは弾みすぎて台上の処理が難しく打てる展開になれば有利であるがなかなか打たせてもらえない為。ラナート以外のラケットは何使っても弾みがホドホド…