2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すとーぶ

雨。午前中卓球。ラケットとかラバーとか変えまくってるので安定しない今日この頃。頭の中では調整の時期と思いつつも半年以上調整している気もする。最近は湿気が多いせいかなんか2時間の練習でクタクタ。体力が落ちているのも確かに感じる。体調がいつでも…

もう週末だ。仕事は今週、特に忙しい訳でもなく会議ばかりでなんか疲れた。帰宅時間は早いのだが。株ですが日経平均は\9,500円回復とか円安とか景気のよさそうなニュースですが、持ち株は下落。ホボ全面安。資産が1%ちょい低下。5/26最終と同じぐらいの資産…

ame

今日は雨。仕事。適度に忙しく。トレードは今日も無し。手持ちの株価は今日もジンワリ。薄気味悪い。

今日も仕事。日中は比較的忙しく。でも早めに帰宅。先週、今週はそんなに忙しくはない。で株の方は今日はトレードなし。お昼に持ち株を見た時は予想外に含み益があったので一瞬パニック。朝ニュースとか為替相場とか見てなかったので。何がどう騰がっている…

de

今日も仕事。書くこともないので株価。今日も私の持ち株はジンワリ上げる展開。ここ5日間で資産が1%程上昇。トレードは少な目なんですが。買いやすい小型の株が物色されているため私のようなチキントレーダーの持っている小型株の含み損が解消。そんで1口…

daru

月曜日一日中異常な眠さに襲われる。株価ですが米国がお休みでなんとなく上昇する雰囲気。いままで元気のなかったIT関連が先週ぐらいからジワジワと上昇。例のごとく売ってからさらに上昇する展開。イマジニアにしろ日本ベリサインにしろそんな感じ。長らく…

灯油

午前中卓球。今日はMIZUNOのBOOSTER SAの厚を試してみた。飛びはBOOSTER EV よりは飛ばないが 玉離れもそれなりに良い。ドライブは打ちやすい。SAなら特厚でも良いかも。午後は家でごろごろ灯油が余っているのでストーブつけて洗濯物を乾かす。設定温度30度…

むし

午前中 卓球体育館は蒸し暑い。フォアが入らない。先週からフォアをMIZUNOのBOOSTER EV 特厚にかえてみた。802-40 <<< オリジナルTバージョン、スペクトル21 << BOOSTER EV特厚ラバーで玉離れが速い順に並べるとこんな感じ。今まで特厚ラバーは玉離れが遅く…

ゆるい音楽

最近聴いている音楽は「ジョンジョリーナ・アリー」と言う人。半年前にリリースされた「レット・イット・ボー」と言うアルバムをよく車で聴いております。ゆるい音楽。弱冠二十歳らしいのですが計算された完成度の高いコンセプトに脱帽。最初はトミーフェブ…

振り

今日 口座に定額給付金が振り込まれておりました。インフルエンザ関連ですがGW明けから マスクが全然手に入らない状況が続いております。ええどこにも売っていないんですよ。次はいつ入荷されるのだろうか。会社でもインフルは超話題になっており大げさなく…

カンチガイの沼

自分の休暇のヒニチをカンチガイしていた事に気づく。実際の休みの日より3日ズレテイタ。卓上カレンダーやらなんやらみんな違って書いていた。思い込みツーかカンチガイつーかなんつーか。もう休みは来月なのに。夕方、気づいて、真っ青。予定は全て再スケ…

ゴクウス

午前中卓球。思いつきでフォアをゴクウスの裏ソフトにしてみた。

GW

ゴールデンウィーク前なので仕事が毎日遅いです。今月は残業が多かった。明日も遅いです。キット。

先週から自分の住んでいるアパートの外壁の塗り替えが行われている。天気が良いのに洗濯物が干せない、布団が干せない