今日も仕事。
日中は比較的忙しく。
でも早めに帰宅。
先週、今週はそんなに忙しくはない。


株の方は今日はトレードなし。
お昼に持ち株を見た時は
予想外に含み益があったので一瞬パニック。
朝ニュースとか為替相場とか見てなかったので。
何がどう騰がっているか携帯電話だと把握できず。
全体的に騰がっていたようだ。
さっぱり解らなかったので何もせず。
夕方見てみると結局想定の範囲内にジンワリ上昇。
午後からさがったようだ。
例のごとく昨日利確したブツは上昇していた。
昨日買った不動産関連は動かず、手数料分マイナス。
日清食品が下がっていたのでなんだかなぁとか思ってたら
PTSではエラク上昇。材料が出た模様。PTSの株価がまったくあてにならないのですが。
武富士は午前中にぐっと騰がって午後下落。
お昼休みしかトレードしないのでこの値動きについて行くのは無理っぽ。
タカラレーベンが200円超えてきた。良いことだ。アトリウムもお願いしたい。

米国のダウが小安く始まっている。
持ち株の含み益5%以下株たちは抹殺されてしまうのであろうか?
GW明けからじんわり上げが続いている状況で
ガツンと落ちるのでは?と不安が続くチキントレードな日々ではございます。

今日はトーセから配当金が届きました。