2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜なのに今日も仕事だ。来週の土曜も仕事だ。一晩たって死ななかった。朝、珍しく炊飯ジャーにランプが付いていたので中を覗くと 米が水に浸してあった。きっと奥さんがこれから起きて「入」のボタンを押すのであろう。朝は軽く チューチュー吸うゼリード…

おうと

今日も仕事だ。今日も朝から頭痛だ。終業後気分が悪くなり18:00〜23:00までに6回ほど嘔吐。昼に食べた物が消化できず。(ラーメン、五穀米、ヒジキ、から揚げ、味噌汁、おひたし)夜中に緊急病院へ電話をかけてもらい 当直の女医様に死なない事を確認して寝…

おおおおおおおおおおお

2日ぶりに出社。浦島太郎。

w

今日も会社お休み。

終業後プール。30分でバテバテ。

にいち

午前中 湖北で卓球。人少ない。3人だった。フォアとバックのスイングのアドバイスを受ける。午後は家でゴロゴロしてた。

にに

午前中卓球昨日のアドバイスのセイかフォア、バック共にスイングが早くなった気がする。バック側のミートが甘く、ドライブが上に振りすぎるのはマダマダ直らない午後は自転車へ常総市の実家へ。片道約20kmの旅。行きは一時間チョイで行けた。実家で犬の散歩…

げつ

体調不良の為終業後20:00頃に早く寝る。

k

風邪の為会社を休む一日中寝る。

p

今日の仕事は席替えの為のPC移動と床下の配線整理と言う肉体労働 3h。10/12、13と このような雑務ばかりで本業の担当業務はヒマヒマ。そんで明日もある。別に雑務がイヤなのではなく雑務をしても会社の売上(利益)にならないのがイヤ。残業付けて私腹は肥える…

終業後家に帰ってTV観て 軽くランニング。TVの『Qさま!!』という番組のコーナーで「ダイナミック アプネア」と言う潜水競技の公式記録会に芸能人の参加の様子がやっていた。日本記録のランキング1位 2位はこの番組の企画で出場した芸能人2人(!!!)知りません…

ddd

今日は仕事の終了後帰宅してメシ食ってサイクリング1h

mmm

今日は仕事の終了後プールで泳ぐ。スタミナ不足を感ずる。

12

今日は仕事の終了が定時ではなかった為プールに行けなかった。

壱拾参

今日は仕事の終了が定時ではなかった為プールに行けなかった。

午前中ゴロゴロして昼前から守谷の病院へお見舞い。行ったらちょうど退院するトコだった。いいタイミングだ。その後土浦の花火競技会へ。先週中止し今週にリスケ。15:30頃到着。会場に近い駐車場へ。駐車場代\5,000円也。高い。(相場は2,000円です)いつも…

新松戸

今日は朝から自転車で新松戸へ。日中 カンヅメ。北柏から新松戸まで距離はjust 10kmぐらい。北柏から柏方面へ行って旧水戸街道を真っ直ぐ北小金駅まで進み北小金駅から線路沿いの住宅地を抜け貨物用の線路下を通ると新松戸。行きはヨイヨイ帰りは向かい風。

アップライト

午前中卓球。午後は実家へ米ドロボウ。不覚にもゴキブリホイホイを踏んでしまい靴下をダメにした。まだ2回か3回しか履いていない靴下なのに。

yob

午前中卓球。午後はダラダラと昼寝をしたり天気が良いので洗濯したりと休養して過ごす。

花火

朝湖北へ行くも今日はつくし卓球、休みだった。水着を持っていたので取手で30分ほどプール。国道6号が混んでまして取手から帰るのに45分ぐらいかかった。で今日は土浦の花火大会へ行くつもりだったので午前中は早めに帰って出発の予定だった。ので柏の卓球に…

あらし

秋の嵐。雨が朝から激しい。いつも朝会社のソバのコンビニで缶コーヒーを飲むのだが駐車場から出れない。激しい雨の為終業後もそのまま帰宅。夕飯はすき焼き。

ni

足が筋肉痛で痛てえ

今日は会社の送別会。ソバ屋で飲み会。酒が飲めないので食い専門。炭水化物をもう少し食いたい。

終業後プール。40分程泳いだ。最近は50mづつ速いペースで泳ぐようにしている。頑張っているつもりだが予想よりも楽に泳げないものだ。

jog

夜はランニング。サイクリングコースを北柏〜沼南みちの駅に行ってジュース飲んで戻ってきた。疲れた。タイムは遅いと思う。

午前中卓球。ukiさんに善戦するもフルセットで勝てず。みーさんには打って入らずいつものように自滅す。どーも打たされてる。午後は自転車に乗るも雨が降ってキテ2:00頃からは家でゴロゴロしてた。今日の自転車は10kmぐらいしか乗らなかった。

吉祥寺

朝から奥さんと吉祥寺へ約10年前転職の為移り住んだ街。8年ぶりぐらいに訪れる。10年前、この街で趣味の散歩(ウォーキング)を始めた。よく歩いた街だ。かなり変っている。よく通ったラーメン屋さんも無くなってた。人も20代半ばから30代が多く落ち着いている…