2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方

手賀沼の今日の夕方の様子。最近ずっと雲のない夕陽ってのが無い。

むし

午前中 卓球夕方とか手賀沼とかドライブとか。溜まっていた洗濯物がなくなった。朝から晩まで 蒸し暑い。こんな日の体育館で卓球は いつもの2倍疲労する。

てがぬま

今日は曇ってました。夕陽はカスカに見えましたがカッコイイ写真は撮れませんでした。沼は蒸し暑く 不快指数は結構高そうでした。カメラの人は 8人〜10人ぐらいと人が多くビックリしました。

動画編集

カメラで撮った動画と別に作った音楽をあわせる。たったコレだけの作業だがエンコードと言う動画変換に時間がかかったり変換した動画が予想より画質が悪かったりファイルサイズがデカかったりしてやり直したりパソコンがショボイので変換にさらに時間がかか…

夜暑いと言われてますが

夜暑いと言われてマスがワタシ的には全然平気だ。未だに寝るときは冬のパジャマだ。パジャマと言うかユニクロのモサモサしてる上下のヤツ。コレなら布団掛けなくても風邪引かないぜぐらいで それ着て寝てます。汗はかきますが。。。。ええちゃんと寝れてます…

夕方の手賀沼

夕方の手賀沼の様子今日も夕日は雲にかかってしまった。白鳥は元気にパンをもらってた。そんでパンをあげている人が連れてくるイヌは落ち着きがなくなり吠える、吠える。白鳥もなれているセイかイヌの吠える声は気にしていない様子だ。手賀沼de写真

朝の手賀沼

朝の手賀沼。手賀大橋脇の親水広場に行きました。朝7:30だと言うのに白鳥、カモはまだ寝てました。手賀沼de写真

「PERSONZ」

http://personz.net/R35世代にはおなじみの日本のロックバンド「PERSONZ」いまでもバリバリ現役です。PERSONZの公式サイトを初めて見た。一瞬 サイトを間違えたかと思うほどかっこいい公式サイトでした。アメリカンなデザインで来るとは予想してなかった為。…

夕方

手賀沼の夕方です。湿気の多いやや強い風が吹いてました。鳥達は沼の杭に止まって休んでいるのですがいつもより杭までの移動に苦労しているようでした。

モーモールルギャバン

http://www.youtube.com/v/9q8vVOmqVz0ユキちゃん/モーモールルギャバン「モーモールルギャバン」ってバンドが売れているのか有名なのか 勉強不足で判りませんが、なんか すごいです。歌詞とダンスが一瞬ひきそうになりますが音楽とか すばらしいです。アレ…

手賀沼写真日記

今日は夕方から夕立のような雨でしたので手賀沼写真日記は おやすみです。

そう言えば昨日今年初めてセミの鳴き声を聞きました。梅雨が終わったらすぐに鳴くわけじゃないんですね。

電柱みたいな物

柏市ってさー電柱とか送電線とかその仲間みたいなやつ 多いよね。なんか

右足と左足

右足 と 左足微妙に..足音って 違うよね。.

白鳥

道の駅 脇 に いる手賀沼白鳥一家なんか ヒナ 結構大きくなりましたね。道の駅脇のヒナが一番小さいと思ってたけど。手賀公園にいる一人っ子のヒナの方が小さそうだ。あと毛がボサボサだ。手賀沼de写真

流れるtime 流れる time

午前中 卓球。やはりこの時期クーラー付きは全然違う。卓球。フォア側はコンパクトなスイングともっとやさしく打つよう心がけたい。紅茶花伝http://www.kochakaden.jp/ストレートティの 1.65リットルと言う微妙に中途半端なペットボトルを午前中 飲み干…

多分

多分 これ以上 寝ていたら「睡眠」では ナク「気を失っている」って 言う状態に なるっているだろう。暑くて

噛むとフニャン feat.Astro

佐々木希 - 噛むとフニャン feat.Astrohttp://www.dailymotion.com/video/xe4y77_featastro_musicゴリエ with Jasumine & Joann を 思い出してしまう。

夕方の手賀沼の様子

夕方の手賀沼の様子手賀沼 ヒドリ橋 19:00頃。下の写真は柏祭りに出かけた年頃の娘が 遅く帰ってきて心配した家族が総出で迎える感動的なシーンの ひとコマ手賀沼de写真

北柏ふるさと公園

北柏ふるさと公園の昼の様子。12:00頃。今日もカンカン照りです。水庭で 子供たちが 声をあげて楽しんでらっしゃいました。公園のカモはちっちゃい 木の陰で涼んでらっしゃいました。手賀沼de写真

スポーツ

今日行うべきスポーツで水泳を選択されたあなたは正解です。

なつ

朝から夏が元気だ。午前中卓球。柏の体育館はすげー暑い。体に悪そうだ。表ソフトのラバーをクリッパー(中)が弾まないのでまた ミズノのブースターEV(特厚)にする。もうちょっと弾まなくてもいいかな。やぱっり(厚)ぐらいが正解なのかも。み〜さんから…

暑い

暑いとイヌの顔まで情けなくなりそうだ。

てが

今日の手賀沼。18:00だと言うのにまだまだ夕陽元気。熱めの夕陽の写真を撮ろうとしたら横に隠れてた(日陰で休んでいた)白鳥親が猛ダッシュで泳いできてさっそく攻撃してくる。手賀沼に詳しい人の話によると白鳥は縄張り意識が強く特にこのフィッシン…

インテリジェントクリーナー ROB-788

み〜さんトコのお店って適当に商品検索してもなんかやすいな。例えばちょっと気になっている物としてロボットクリーナーhttp://item.rakuten.co.jp/choose-sports/ak_kom-rob-788/■送料無料■【KOM】インテリジェントクリーナー ROB-788今話題のロボットクリ…

今日の手賀沼

今日の手賀沼。夕陽の写真を撮っている人が5,6名。いつもより多い気がする。白鳥にドックフードあげてる人がいらっしゃいました。白鳥なんでも食べるよ。ほんと。あげない方がいいような気がするけど。野鳥なので。ネコがいてエサ食べてる白鳥に近づいて…

ランニング

夜走ってきた。北柏の自宅から布施の住宅街を抜け我孫子の駅前通り手賀沼公園まで。走ること約20分ちょい。手賀沼公園ついても風がヌルクて全然涼しくない。体が汗かいても全然冷えず。走るにはつらいヌルさ。手賀沼公園ついてカラポテポテヌルイ公園を歩い…

サンリオ

サンリオから株主優待のぶつが届きました。半年に一度支給されます。昨日あたりからおーくそんにいっぱい出品されています。右の青いのはスポーツタオルです。半年前の前回は エコバックでした。

人間ドック

本日都内で人間ドック 受診。胃カメラ受ける口から飲むモノ と 言う認識だったが鼻から 挿入。人間ドックの結果は血液も内臓も問題なく健康とのコトでした。

夕方

手賀沼の夕方です。カモの一家です。夕方と言うのにまだまだ太陽が元気です。