2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終業後取手でプール。17:10〜18:40ごろマデ泳ぐ。泳ぐのは平泳ぎのみ。ずーっと。もともと平泳ぎが泳げず今年の春くらいからキックが進むようになってからはズット平泳ぎ。でクロールが全然泳げなくなってしまった。上半身も下半身も、ぜんぜん。もともとク…

29

終業後帰宅して洗濯してメシの準備してから1時間程ランニング。走るたびにペースが上がってきている気がする。良い事だ。最近は気温が走るのに丁度良い。ランニング後奥さんの帰宅を待って夕飯。ほっけを焼いて食う。

6

午前中卓球。久し振りな感じだ。日ペン速攻型として再デビューを志すも1時間半で指が痛くなり挫折。中ペンよりは耐久時間はあったが。午後は駒込の六義園の紅葉を観に行くも紅葉はまだ。あとちょっと。来週か再来週ぐらいが良いと思われ。夕飯はなか卵でメシ

jjj

雨終業後通夜参列。

自転車

今日は午前中は 自転車でサイクリング。久し振りなので 足がパンパン。午後は柏ららぽーとへ。スゴイ人。あまりの凄さにビックリ。

終業後プール

結婚式へ呼ばれました

会社の後輩の結婚式へ呼ばれました。席次表に「新郎会社先輩」と書かれていたので先輩である事を思い出しましたが「会社同僚」と言う方がピンとくるね。なんか対等のような感覚を私は持っているし入社1年と3年の関係なら先輩、後輩って感覚がまだあるだろう…

今日は軽くランニング。

今日もプール。

自転車

今日は奥さんと朝から東京ビックサイトへ行って東京自転車展を観に行きました。東京ビックサイトへ初めて行きました。千葉からだと遠く感じます。タルタルーガ(だったよな)に初めて試乗しました。http://www.tartaruga-ew.com/乗り心地は普通。きつくない。…

きゅう

一日中 寝て 体力の回復を図る。日中起きて TVで土佐と高橋のマラソンを観てた。奥さんを駅まで送ったり、迎えに行ったりするのが結構負担になって苦痛。歩いて15分を車で7分かけて行く。迎えに呼ばれても大抵10分ぐらいは待たされる。自分で歩けば15分なの…

ハナが出ます。マスクしてお仕事。

pu

復活。久し振りにプール。もうバテバテ。

a

終業後取手でプール。18:00〜18:40分ぐらいまで泳ぐ。予想よりもあまり泳げず。スタミナ不足を感ずる。19:20分頃帰宅。夕飯は肉焼いて食べる。会社では風邪気味の人が日に日に増える。ウツサレタクナイ。オークションでは負けつづける。

1111

午前中邪道場へ行って卓球。午後は実家へ行って雨の中犬の散歩。オヤジは明日まで一泊の旅行中。誰も居ない実家でテレビ見て犬にエサくれて帰る。

休養

一日なか寝て休養。夕飯はサンマルクへ行って苦しくなるくらいパンを食ってもたれながら就寝

get

終業後18:30頃 帰宅。メシ食ってストーブ出して灯油買いに行って21:30頃からジョギング8kmぐらい。22:30頃ポテポテ帰宅腕立て伏せとか20分ぐらいウメキ声をあげて行う。そんな My LIFE

10

終業後印西のプールで40分程泳ぐ昨日のランニングで足のももが痛い。今日は大学の水泳部が2コースを借り切って練習されていた。その勢いに圧倒される。25mの狭いプールに2、30人が連なるようにドカドカ泳いでいて圧巻だった。そんなものを見せられると自分…

run

終業後帰宅しジョギング。例の根戸〜布施〜我孫子の駅〜手賀沼〜のコース。19:30〜20:30頃まで1時間チョイ走った。かなり疲れた。

今日は柏で卓球の試合。市民大会。チャリで会場へ。ダブルスの予選リーグはレベルの差がそれ程離れていないので楽しめました。シングルスはいかんですなぁ。結構ナイスコースないやらしい球もみんな返してくる。みんな上手。相手をコースで振り回して浮かせ…

眠い。一日中眠い。

なな

6:10起床6:50頃家を出て会社へ7:30頃から仕事。定時までミッチリ働いて今週分の仕事を大体終わらす。終業後取手のプール。夕飯は昨日のカレー。

mz

今日はコノ前の土曜日出勤の分の休みだった。午前中 ゴロゴロ寝る。家でカレーの残り食って昼から実家へ。部屋の掃除と犬の散歩。その後 15:30頃から常総公園でプール。約40分程泳ぐ。夕飯はアジの開きと野菜炒め。

s

3連休の真ん中の今日は仕事でした。休日出勤は特にやることがありません。日中 3交代勤務以外の人がいる事に意味があるのです。で終業後プール。今日は印西の温水プールで泳ぎました。夏は プールの水温が高く泳ぎづらいのであまり行かないようにしてまし…

go

午前中卓球。午後は奥さんと柏とかお買い物。卓球。いただけません。週ごとに下手になってる気がする。ここ3ヶ月ぐらい。体力アップに反比例している気もする。午後は奥さんと車で柏市を北へ南へお買い物。

珍しくホンノ少し残業。オークションでジャージ類が欲しくて先週よりスゴイ数を入札するも全て敗北。

今日は柏の邪道場で卓球。

月末。終業後プール。久しぶりに泳ぐ。全然ダメ。やらないと筋力が落ちる。20分ほどで 腕が痛くなってオシマイ。帰りに奥さんを駅に迎えに行って、デニーズで夕飯。