s

3連休の真ん中の今日は仕事でした。
休日出勤は特にやることがありません。
日中 3交代勤務以外の人がいる事に意味があるのです。

終業後プール。

今日は印西の温水プールで泳ぎました。
夏は プールの水温が高く
泳ぎづらいので
あまり行かないようにしてましたが
意外と水温が低かった。
もう少し低い方が好みですが。

最初にビート板を持っての平のキックで泳いだンですが
ちょっと飛ばしすぎたようで75m泳いだだけで
足が疲労で力が入らなくなってしまった。
足ガクン、ガクン。帰ろうかと思った。
最初の10分でそんな状態で
残りは足をあまり使わず
上半身だけで30分程泳いで帰った。

印西のヌルイプールで軽く泳いで帰る
そんなかる〜くのつもりだったが
結構 体に重いプールとなった。
つかれた。

バレーボールは韓国の方が強そうだった。