2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界卓球決勝

http://cdn.laola1.tv/ittf/iframe/menu_1.html世界卓球決勝とかテナジーFXのCMかっこいいですね。

女子 日中戦

http://ja.justin.tv/vivagiants/b/264424636http://ja.justin.tv/vivagiants/b/264425361

ごご

午後は実家へ実家にはお父さんの娘さんとその子供さん(約1歳)がいらっしゃいました。そんで私がその子供さんから見るとおじさんになる訳です。あと親戚のかたとかいらっしゃいました。約1歳の方は人見知りが激しくおじいちゃんが苦手です。おじいちゃんは…

午前中 柏de卓球。今日は柏とか守谷とか全体的に道がすいてた。卓球は相変わらずの あんな感じ。卓球台2台で6人。あんな感じでした。み〜さんからいただいたバタフライのROUNDELL販促用の卓球ボール。質が悪いとか 言ってましたが今日の練習で使った感じで…

日 中戦 男子

登録者に削除されるまで見れる。(24時間程度?)http://ja.justin.tv/vivagiants/b/264420782

日韓戦女子

削除

日韓

女子の結果をみるべぇかっとネットで見てもよく判らないのでTVつけたらまだ放送してたのね。おっ良いとこじゃん とか思ったら放送終了。ちぇっ。残念。

世界卓球

日本 vs 香港吉田 またまたフルセットの攻防。解説、2人にして大正解だと思う。

sekai ta-q

オーストリア vs 日本どの試合も接戦。結果は3−0ストレートだがおもしろいセットが続く。

ちんえいせい

チェン VS 水谷体力勝負になりそう。最後まで体力持つのか?

世界卓球

シュラガー登場。吉田との激しい打ち合いを希望。

卓球グッズ

買い忘れていた「卓球グッズ2010」を帰りにエスパで購入。年刊なので忘れがち。毎年のように買っているけど2002年版がページ数とか読み物としても一番良い。

ぜいたく

.そんで夕飯はモスバーガーへ行きました。http://www.mos.co.jp/menu/kikan/zeitakumos_cheese/ぜいたくモスチーズバーガーでかい。店のポスターのまんまだ。どこかのハンバーガーはポスターより圧縮されて小さいけど。これはでかい。重い。たしかな重さ。…

king

我孫子のエスパの元ロッテリアがバーガーキングになるようです。明日オープン。一日前の様子。バーガーキングは10年チョッと前久我山店と御茶ノ水店に通ってました。アメリカンな感じが素敵でした。店内の雰囲気とかイスとかが。....

くすりやさん

北柏駅前ロータリーにドラッグストアーがオープンしました。元本屋の所。ろちゅーが多い。......

テレ東

世界卓球を20:00からずっと見てしまった。いつもより少な目のザッピングで。男子の試合の解説が素人目に聞いていても良くないと思う。卓球知らない人が聞いててもダメだろう。しゃべりの内容ではなくて返し方とか。YES,NOだけで返されて、アナウンサーの方が…

さむいんだかあついんだか

今日は風が冷たい。夏のジャージ出したり、冬のジャージまた出したり。寒いんだか、暑いんだか。ほんの少し気温が上がったり、下がったりしただけでもう大変。体温調節の幅が狭いと言うか。広大な宇宙の中で気温の+ - 10とかって誤差の範囲ではないかとか思…

世界卓球団体戦

卓球おもしれー

ki

今日は帰宅後ニコニコ動画ばかり観てました。

kaze

今日は晴れました。

せかいせんしゅけん

地上波で卓球観戦。いいことだ。吉田選手の卓球かっこいいよな。フォアでガツガツ攻めて。あれみるとペンドラってかっこいいと思うよね。

ame

雨ですね。にわとりは全然見なくなりさびしい限りです。そう言えば会社の池につがいの鴨がいついている。近づくとクチを開けて威嚇する。ナマイキな。

午前中

午前中卓球。体育館はお子様空手の試合かなんかで駐車場がいっぱいだった。「空手」以外の用件である旨を伝えれば普通に使える。いつもそうでしたね。電話もらうまでぐるぐる駐車場を探してたよ。卓球の方はあんまり体が動かないいつも通りの感じでした。い…

芸能人のブログ

ふかわりょう BLOGhttp://www.happynote.jp/index_blog.html芸能人のブログにありがちなファンの為のファンに向けた更新が目的だけのブログは山ほどある。ブログの末期は その日の食事ネタであることは良くあること。でふかわりょうさんのブログはよく考えら…

リア・ディゾンと含み損

http://ameblo.jp/leahdizon/page-1.html#mainリア・ディゾンと含み損どちらが好きか?と言う答えを探すべくグーグル先生の紹介で公式サイトのブログへ。やっぱり英語が多いのですね。英語が得意でなく義務教育でぐらいでしか英語を勉強していない人でもなん…

卓球

午前中卓球に参加風。予想よりすいてた。バック側で回転の少ない球に対してのドライブ掛け気味でなんとなく打ってしまうのを直さないと。あといつまでも直らないフォア前のツッツキ。ラケットを反転するのは良いけどその分倍練習しないといけないよなぁ。

野良とり

やっぱり野良にわとりさんは不在です。

原油が元気ない

死して シカバネ 拾う物なし。

ばぶりーてれびー

ネットの動画サイトで20年以上前のTV番組「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」を思わず観てしまった。バブル時代のバラエティってすごいなぁ。今じゃありえないバラエティの中のコントドラマでバリバリのカーアクション。車が炎上したり。渋谷だか原宿だ…

にわとり観察日記

今日も野良にわとりさんを見かけませんでした。