2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いうううえうえうえうえ

日記のタイトルに意味はありません。一日中 寝ていた。こんな日もあるさ。PCのハードディスクが壊れた。こんなこともあるさ。

じじょいじお

終業後普通に帰る。月曜は体育館とか休みなの。

にににい

終業後取手のプールで水泳。18:30〜19:00ごろまで泳いだ。帰りにカスミでアジの開きとサラダ、豆乳、コロッケとかを買って夕食。寝る前は日課であるウォーキング30分ちょい。歩く事は考える良い時間になる。今年は雪降らんのかなぁ

aa

奥さんが旅行に行っているので、今日から明日の夜までfree time。終業後 19:00から小学校で卓球。久しぶりだ。21:00終了。帰りにカスミで豚タンと納豆を買って夕食。

おおおお

終業後 帰宅。夕飯はお好み焼き。水の分量を間違えてもんじゃ焼きの分量を入れてしまいリカバリーが大変だった。

ぴゅ

終業後取手のプールで40分程泳ぐ。おとといより泳げなかった。3時に牛乳を飲まなかったセイか?帰りにチクワとあげ玉買って帰宅夕飯はお好み焼。

終業後プール。18:20頃から1時間ほど取手のプールで泳ぎました。最近は寒くプールの中の方が温かい。いつものようにヒタスラ平泳ぎ。テレテレ泳ぐのではなく、無駄に力強く泳ぐ。上半身と足の筋力アップが狙い。水泳は自分の都合と自分のペースでできるのが…

振休

先週の土曜日の出勤の分のお休み昼頃起きて奥さんとドライブ。マクドナルドで朝ご飯。プラプラ ドライブしておしまい

終業後プール

終業後プール

ぷい

終業後プール

にち

午前中卓球。3人で卓球。いい練習になった。あまり切れていない下回転のサービスを出して相手にバック側に返球してもらってソイツをバックハンドで打つって言うのがネットミスが多かった。切れている球は(とりあえず)入る。前に振るのが弱く、上に振ってい…

午前中 卓球。フォアの強打が良い感じだ。課題はバック側。みーさんに勝てない。強打がひたすら入らない。返球に横とか入ってバウンド後に変化するのが打ちづらい。バウンドしてこの辺に上がるってくる所を予想して振っているので。たきさんに負けなかったの…

祝日。成人の日も私がヤングだった頃に比べると随分早くなったものだ。10年前は1月15日だったんだよ。昼頃起きて柏〜野田をフラフラ奥さんとドライブ。

週初はいきなり火曜日

仕事。特に変ったコトはなし。モクモクと業務をコナス。火曜日から週が始まると濃縮される。ここ2,3日 朝夕寒くなっております。終業後は普通に帰宅。「YOU TUBE」 ばかり観ている。寒くてランニングとかする気にならないこの頃。

休みだ。奥さんは仕事だ。とりあえず実家へ行ってもつの煮込みやら餅やら食ってマッタリ過ごす。餅つきやらもつの煮込みやらを年末に庭で火を炊いて釜で煮たりする家も珍しくなって来ているのでしょうね。子供の頃からの年末のイベント。あとソバ打ちとかね。

昼まで寝てた。そんな今年最後の日。

いち

奥さんは仕事なのでノンビリ。卓球と水泳以外の娯楽を知らないので体育館が休みだと何もする事がないのです。せっかく奥さんがいないフリータイムであるが。でとりあえず卓球と水泳以外の娯楽 「犬の散歩」をする為実家へ行きました。実家には独身中年のオヤ…

あさうり

朝起きると奥さんが居なかった。4時ごろ起きて福袋買いに行ってたそうだ。ご苦労さまです。10時過ぎに起きたら奥さんが帰ってきたので私の実家へ2人で行きました。とりあえず有料橋過ぎのジャスコのマックで遅い朝食。昼頃から実家で犬の散歩したりTVで駅…

打ち

朝から邪道場で卓球。打ち初め。年頭から良い練習になった。凡ミスを減らしたい。午後は洗濯したり近所をブラブラ1時間程 散歩したりと過ごす。

およぎ

ひさしぶりに出勤。終業後は取手のプールで泳ぐ。初泳ぎ。取手グリーンスポーツセンターの駐車場はいっぱい。いつもこの時間は空いているのにドコに車止めようか空きを探さなければいけないくらい。プールも人が多かった。30分ほど泳ぎました。

まつ

終業後取手のプール。泳ぎ納めだ。今年は春の訪れが遅かった為プールはゴールデンウィーク過ぎから始めた気がする。今年は初めて冬に泳いでいる。例年は風邪のシーズンの11月ぐらいに一旦やめてしまうのに。体格改造計画も3年目だった訳だが今期は十分な成果…