2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

o

人と仲良くできないのはショウガナイと思うけど仲良くできない人に悪意を向けたりするのは良くない事だし自分のイライラを他人に向けることが良くない事だと 気づいているのだろうか?精神が未熟なまま30を超えてしまった人はその精神が成熟するのだろうか。…

WHY

なんで毎日会社の悪口しか話す話題がないのだろう?

午前中卓球。バックのドライブ、強打が前より入るようになった。ここ半年のスランプ(練習してないだけ?)から脱したい。バックで打ってからのフォアの対応が相変わらず悪い。あとフォアへの長い下回転の対応での返球率3/5のフォアドライブもどきをもう少しな…

午前中病院に行きました。胸のレントゲンを撮りました。医療費は800円ぐらいでした。薬はありません。午後は柏でギフトを発送。昨日妹から赤ちゃん生まれたと連絡があった為そのお祝いの品。とりあえず すぐ大きくなるだろうから半年後(冬)に着れるようなベ…

でんしゃ

今日は錦糸町で研修です。業務を離れて久しぶりに電車に乗って錦糸町。北柏から千代田線で新御茶ノ水まで座って行ける。湯島辺りで意識を取り戻し新御茶ノ水で乗り換え。御茶ノ水から錦糸町まで座って行けました。今日の朝は涼しかった。帰りは錦糸町-秋葉原…

おお

今日も研修で錦糸町へ駅は朝から蒸し暑い。毎日電車乗っている方ご苦労様です。帰りは 奥さんも仕事なので柏で待ち合わせて帰りにご飯食べて帰った。柏のドンキホーテで前いっしょに働いていた方とバッタリ会ってびっくり。マスマス異国情緒な感じになってい…

昨日はTVでアニメ版の「時をかける少女」を観ました。面白かったです。実写版の続編らしいが 実写版ははるか20年ちょいぐらい前原田知世版の事だと思うが。観たか観なかったかさえ あまり憶えておらず。内田有紀版でTVドラマを10年ちょっと前に観たような気…

天気予報

昨日、おとといと蒸し暑い夜が続きましたが今夜は良く眠れそうです。天気予報(ヤンマーのHP)では連日 雨 と言いつつ夕立みたいな雨でして傘が要るんだか要らないんだか・・・。涼しいので久しぶりに家で夕飯を食べました。そう言えば昨日の夕方、雨のフル前…

トライク

仕事の忙しさも一段落しました。ちょっと欲しいかも150cc トライク ローダウンパッケージhttp://www.woowcity.com/2006/garage_elf/index.html柏沼南のオートバックスで買えるって。

ぞく

結構忙しく。仕事が毎日22:30過ぎまでかかる1週間でした。そんで明日も出勤。