2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にく

朝起きるも昨日卓球練習による筋肉痛が痛い。ので一日中 ゴロゴロ安静していた。昨日の練習でがんばり過ぎたか。試合にエントリーしてなくて良かったっとちょっと思った。

テジマイ

とりあえず金融関連を売った。

マシーン

午前中 道場で卓球。調子は今ひとつ。

静音

ウルサイハードディスクを取り外したりとパソコンの静音化に凝ってます。安いケースについていたPC電源のファンがウルサイので例の透明な安くて静かなファンに交換。ずいぶん静かになったが熱がこもって なんかヤバソウ。で電源を箱状に囲っている金属のケー…

互換電池

ヤフーオークションで安く買った携帯電話用の互換電池(非純正のバッテリー)が1個死んだ模様。はずれだったようだ。

遅い

今週も終わりました。今週も仕事が忙しく毎日夕飯が遅かったです。

静音化

先月の終わりぐらいからですがマイブームはパソコンの静音化。改良の余地もないぐらいに極まっているMY PCではあるが(延命策の余地無し)セレロン1.4に元々ついてるリテールファンを外してみたらエライ静か。外したままだとマズイ訳で別途よさげなファンを調…

saku

最近日記を更新しておりませんでした。最近の出来事。なんだかんだ仕事に余裕がなく忙しいような忙しくないようなアワタダシイ今週の私。昨日20:00過ぎまで仕事で細かい字やら数字やら見続けて目がショボショボ。おととい唯一観ているドラマ「トライアングル…