2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日2

ガラクタに囲まれ 心地よい朝の目覚め。赤色の袋「可燃ごみ」2袋持って ゴミ出しへ。当然パジャマ姿で 髪はボサボサ。家で飼っている 子犬が後をついてくる。トットットットッと〜。近所のおばさんに そんな優雅な姿を目撃される!さて 今日もお掃除。だっ…

休日

今日は お休みだ。年末の大掃除とか 忙しくて全然してなかったので抜本的な 大掃除にかかる。夕方の3時ぐらい急に思い立つ。「大掃除」人に言われるとやる気も失せるのだが自発的にやると 気持ちがよい。出てくるわ 出てくるわ 宝物(私的に)。中学生のこ…

2日目

横須賀線でガタゴトガタゴト品川乗り換え渋谷まで渋谷で映画「PARTY7」を観た。冒頭から笑わせてくれる 「おバカ映画」豪華キャストによるくだらなさが素敵!(誉め言葉です。)

中華

夜勤明けの日。朝帰ってきて 夕方起きる。そのまま 高速道路に乗って湾岸線(B)。東京からベイブリッヂを渡って「新山下」で降りる。そこは横浜中華街。東門付近の 駐車場が満車! 満車! 満車!満車・・・・・。TVK、公園、文教堂、東門のコースをグル…

試験

やっと今日(正確には2/16) 試験が終わった。試験といっても 学校の試験ではありません。会社の試験です。「会社の試験」と言うヤツは つまり昇給(昇格)試験。コンピュータ関係の会社なので 試験の内容は情報処理の問題と会社常識(社会常識ではないのが…