2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール

本日 出勤でした。特にやる事なし。交代で土日は誰かしら出勤する事になっている。今までイベントサポート以外ではあまり出勤した事が無かった。一日中 交代勤務の後輩と おしゃべりして終わり。夕飯は 湖北のバーミヤンで奥さんとお食事。バレーボールの練…

tt

今日は我孫子市民体育館でmatuさんと卓球しました。ホントは小学校で卓球しようと思ったのですガおっちゃんが 転んで怪我をされたそうで中止との連絡が昨日ありました。「右手が上がんないんですよ」なんて言ってましてちょっと心配。で今日の卓球初めてのma…

最近仕事があまり忙しくない。卓球をする気になれば毎日でも できそうな位。ただやっぱりインフルエンザなんぞ流行っておりまして体調の面では毎日できるほど元気では無い。眠気もヤヤ強いしダルイような気もする。どうでも良い事ですが「ドラクエ6」をやっ…

ut

特に書く事も無い。しいて言えば昨日、おとといと 年が明けて まともに卓球をしたセイで 筋肉痛。 ホント少しやらないとスグに カラダがナマル。会社の空気が悪い。あっちでゴホゴホ、こっちでゴホゴホ。ウイルスをまく音が響く。せっかく年末の風邪が治った…

けんぼう

今日忘れた物財布新ラケットユニフォーム携帯電話卓球へ行く前にガソリンを入れようとセルフのガソリンスタンドへ寄ったら小銭入れしか持ってきていないことに気づく。セルフのスタンドは札しか使えないのでそのままお帰り。体育館の駐車場からトボトボ歩い…

kyo

今日は会社の飲み会(新年会?)でした。場所は「王将」飲み会というより食い会ワタシの食べ物はグリーンのボトルに入った水と餃子餃子注文しすぎ。トータル何人前出たのだろうかヒタスラ餃子。飲み会でこんなに食べたのは初めてだ。

そういえば先週実家に行った際氣志團のビデオを観る。唄より彼らのコントなどに惹かれるものがある。彼らは自称16歳らしいが多分年齢はワタシとあまり変わらないと思う。彼らのしゃべるネタ(ギャグ)の元ネタが大体わかるので 共感が持てる。TVでの おしゃ…

卓球しました

午前中卓球しました。沼南町の体育館で行う予定でしたが予約の為使えず。朝 その沼南町の体育館に時間ちょうどにワタシが着くとまじめなukiさんが 相変わらず薄着で人ごみの中で寒そうにカツ ちょっと不安そうな顔で待っておりました。寒い中 受付ロビーは人…