そういえば
先週実家に行った際
氣志團のビデオを観る。
唄より彼らのコントなどに惹かれるものがある。
彼らは自称16歳らしいが
多分年齢はワタシとあまり変わらないと思う。
彼らのしゃべるネタ(ギャグ)の元ネタが
大体わかるので 共感が持てる。
TVでの おしゃべりが
なんだかワタシ達が高校生の頃の
あのノリそのままで
なんだか同級生の話を聞いているような感覚。
懐かしい我々の高校生の頃の雰囲気。
そんな事を「氣志團」を観て感じました。
多分 唄は聴かないと思うケド。

最近のTVの作り手と同じぐらいの年齢になったせいか
リバイバル」と呼ばれる物の元ネタが
学生時代の流行りをやるような感じになってきた。
唄で言うと「幸せであるように」とか「Choo Choo Train」のカバーだとか。

***********
日記の更新をサボっている間のアクセス数が多かった。
多分 正月休みのセイもあるのだろうケド。
今年もHPがなくならないように更新したいと思う。

03/12/30 (Tue) 15
03/12/31 (Wed) 8
04/01/01 (Thu) 14
04/01/02 (Fri) 10
04/01/03 (Sat) 11
04/01/04 (Sun) 15
04/01/05 (Mon) 12
04/01/06 (Tue) 11
04/01/07 (Wed) 11
04/01/08 (Thu) 7
04/01/09 (Fri) 6
04/01/10 (Sat) 18
04/01/11 (Sun) 12
04/01/12 (Mon) 5
04/01/13 (Tue) 10
04/01/14 (Wed) 12
04/01/15 (Thu) 7
04/01/16 (Fri) 9
04/01/17 (Sat) 7
04/01/18 (Sun) 6
04/01/19 (Mon) 8
04/01/20 (Tue) 6