2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう

今日も終業後にプールに行きました。大都会東京では真夏日になったらしい。20:30頃 自宅に帰ると部屋は保温効果で もわぁ〜んっと 生暖かい空気。

ddd

午前中 卓球。午後は実家へ、様子見に。イヌの散歩と車の洗車。きっとすぐ雨。

ああ

睡魔と戦う一日であった。待ち状態が多く、仕事は時間の割に進まない。まっすぐ帰宅。

a

18:30終業そのまま取手のプールへ。取手着19:15ぐらい。20:00まで泳ぎました。終業後にプールへ行けるリミットは18:45。その時間を超えるとプールに行けなくなる。仕事は忙しい。忙しいけどプールに行ってしまう。まだ今週は2日ある。2日あればきっと大丈夫…

2

就業後 取手のプールで1時間程 泳ぐ。

・・・・

就業後 取手のプールで50分ぐらい泳ぐ。

もく

就業後取手のプールで40分ぐらい泳ぐ。

きん

定時に就業。真っ直ぐ帰宅。

ごぜん

午前中 やっぱり卓球。久しぶりにナオト君を見る。しばらく会わないうちに 随分痩せてイイ男になっていた。中ペンで卓球。相変わらずグリップが痛い。人指し指が激しく痛い。中ペン、合わないのかもしれない。反転ペンが欲しいこの頃。

雨。仕事は忙しい。それでも就業後 19:00より取手のプールで泳ぐ。プール内での音楽は[大塚愛]プールはガラガラ。ビート板を使い,泳いでみるかなしい事だが私のキックでは全然進まない。疲れるだけで全然進まない。同じようにビート板で泳いでいる人はズンズ…

めずらしく奥さんが日曜日休みだった。昼頃おきて午後は実家へ。実家のお掃除など。目的は米泥棒。イヌを散歩へ連れて行く。散歩と言ってもトボトボ歩くのではなくイヌと走る。しかも結構、全力。

yonimo

就業後 プールで泳ぐ。今週はもう少し残って仕事を進めた方が良い気もするがとりあえず18:30頃仕事をあがってプールへ。今更ながら足が弱い。50m泳ぎ切れずに足がすぐバテる。腕だけで泳いでいる。今度はビート板を使って足だけで泳ぐ事を増やそう。今日は雨…

いどう

今日の天気は雨。ここ最近晴れる日が多く、久しぶりのまとまった雨だ。朝の銚子を震源とした震度5の地震には気が付かず。通勤で車を運転していた為。しかも何もない田んぼ道、市街なら看板や街灯の揺れるのを見て気づくだろうに。TVのニュースや人の話で知る…

はなみ

今日は就業後新鎌ヶ谷の市制記念公園で会社の花見。さむい。

はな

卓球相手も見つからなかったので午前中だらだら。午後は取手のプールへ。ふれあい道路の桜がきれい。夕方 奥さんと待ち合わせて我孫子へ。18:30ごろ北柏の駅へとぼとぼ家から歩く。奥さんが乗っている電車へ乗り込み、お隣の我孫子駅へ。我孫子駅の構内を歩…

ごごはダラダラ

午前中卓球。バック側はネットインばかり、フォア側はオーバーばかり。相手のバックが表ソフトだから落ちるのか。私のフォアが直線的に飛ぶので上から下へ打つイメージで打たないと飛んでいってしまう気がする。また、全体的に力が入りすぎてる。たまに入る…

bt

NHK[ポップジャム]は金曜日放送だった!!!!BUCK-TICKを見逃した!!土曜日に放送とばかり思っていた!!!!