2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいな

5/27、28、29と群馬県の草津へ旅行に行きました。草津は山でして下界と比べ5度以上も気温が低い。下界から来た人はTシャツとかで来るので到着してビックリだと思います。寒くて。ユニクロが草津の入り口にあればジャージとかウインドブレーカーなど春物売れ…

昨日はゴロゴロして11:00ごろ重い腰をあげて病院に肌荒れの薬をもらいに大都会柏にバスで行ってその後、北柏のマクドナルドでお持ち帰りして家でグータラ極まりない奥さんと14:00頃食った。その後はぐーたら。

kyo

え?今日ですか?午前中ゴロゴロして11時ぐらいから守谷の常総プールに行って40分ほど泳いできて、帰りに吉野屋で飯食ってちんたらしながら14:00に至ってる訳ですよ。ええそんなもんです。

sa

最近日記さぼってました。理由は21:00から卓球のTVを2時間ぐらい観る日が続いたからであります。今日はプールに行きました。30分ぐらいでバテマシタ。帰りは渋滞でした。今日も卓球のTVを観ました。ダブルスでした。普段ダブルスは見てて飽きるのであまり観…

Portable 神社

神輿に乗る行為についてニュースになっています。もともと神輿は移動式の神社なので神様のところに土足であがることは言語道断とのこと。神輿は「担ぐ」と言う行為に重きをおけば神輿に乗るなんて事はないのであろう。で提案。神輿に乗る行為を防止する。担…

げつ

今日は月曜日です。市民プールはお休みです。仕事が終わったらまっすぐ家に帰ります。夕飯はパスタとパンです。炭水化物オンリーです。だから豆乳も飲みます。雪印のコーヒー牛乳も少し混ぜます。それでも濃いので少し水で薄めます。ほんの少しです。久しぶ…

きんさん

金曜日終業後家に帰って飯食って時効警察見た。ええ元気です。今日はおなかが痛かった。やっぱりマネっ子です。真似は良くない、お隣の遊園地。どらどら。でもこっちはライディーン。メンテナンス。呼んでるベルには。模倣と創造。真似て学習して応用して進…

終業後取手でプール。

はれ

終業後小学校で卓球。

激しい雨が降りました

日中晴れと薄曇夕方から激しい雨。終業後 取手のプールに行こうと行きましたが雨が激しく降ってて車から降りるのがメンドくさくなったのでヤメ。国道294をそのまま進んで戸頭あたりだと道路が濡れてなかった19:00過ぎぐらいだと。守谷とかも全然ふってなかっ…

皆様より一足お先にGWが明け今日はお仕事。雨。今日 心に残った曲は田村英里子「Domino」1990年の曲ですがまともに聴いたのは今日が初めてです。

5/5

日中 自転車に乗って日焼けした。明日はお仕事。

52

終業は19:00ぐらいだった。帰りにモラージュに寄ってチーズケーキ買って帰る。

G_W

特に何もしてない。

Dual Perspective

午前中卓球例年GWはあつまりが悪い。当然、連休なので卓球なんかよりもどこかへ出かけようっと思うのは当たり前ですので。今日は天気もよく 紫外線も強そうだった。老化の原因は紫外線だって。日に当たらないようにすると老化の進行を遅らせるらしいですよ。…