げつ

今日は月曜日です。
市民プールはお休みです。
仕事が終わったらまっすぐ家に帰ります。
夕飯はパスタとパンです。炭水化物オンリーです。
だから豆乳も飲みます。雪印のコーヒー牛乳も少し混ぜます。
それでも濃いので少し水で薄めます。ほんの少しです。

久しぶりに走りました。自転車でなく足で。ランニング。
距離はそれほど走りませんでした。1kmぐらいかな。
前回まともに(10km)走ったのは何ヶ月前だったか。
最近は怠け者です。なまけもの。
ほんとココ2ヶ月ぐらいは。
プールに行く回数も減って、卓球も減って、
腕立て伏せやら腹筋やらも減ってます。
先週は自転車に少し乗ったっけど、それ以前は全然。
体力が自慢でしたが やらないとすぐ戻ります。
毎日お仕事で体を使っている人には敵いません。
腕立て伏せも今日少ししましたが25回がやっとでした。
少し前まで何とか40回いけて、50回いけるかなってな具合だったのに。
1日おきトカ2日おきトカ継続してやらないといけないようです。