2006-01-01から1年間の記事一覧

あめ

終業後プールで1時間程泳ぎました。大雨のセイかプールはガラガラ。

振休

今日はコノ前の土曜日出勤の分の振休。奥さんと柏ららぽーとへ行きました。

終業後プール。

21

今日は終業後プール。45分ほど泳いだ。45分辺りから体力の限界が来る。結構休み休み泳いでいるのだが。

きん

今日は終業後普通に家に帰った。2日連ちゃんでプールは体力的にムリ。

寝る

6:30に起きて奥さんを駅まで送ってまた寝た。15:00に奥さんからの電話で起きてビックリ。なんかしようと16:00から取手のプールで17:00ごろまで泳ぐ。帰りの道は混んでた。ユニクロで洋服買って家に帰ってごはん炊いて奥さんを駅まで迎えに行ってカスミで肉と…

卓球打ち納め

午前中卓球。午後日本橋。朝起きると 6:00だった。寝るまた起きると7:00だった。寝るまたまた起きると8:50だった。着替えて遅刻して卓球。打ち納めであるが一年を通してフォア側ラバーの迷いの年だった。PF4-645-CS〜センレイ〜スペクトル〜コバルト(一枚)〜…

忘年会卓球

朝から卓球。終了後みんなで焼肉。

でんわきはなおせません

午前中湖北で卓球。午後は実家で犬の散歩。午前中は4人だった。自分が最年少で平均年齢を押し下げている。バックのミートが甘いな。コンパクトに角度をあわせて振る。回転が掛かっている、掛かっていない判別は勘。勘。バックのドライブも勘。勘。回転よく判…

コジンマリト忘年会

終業後忘年会。コジンマリと仕事の同じチームの7人で忘年会。酒を飲まないワタシの希望でメシがちゃんと食える所にしてもらった。鍋料理。個人的にはあまり大人数での宴会は好きではない。この位の人数が良いね。気楽で。まあ 性格と言うかなんと言うか、宴…

最近は天気が悪く部屋の湿度と洗濯物の乾き具合が気になります。カビがトテもキライな為 部屋の湿気にはトテモ神経質であります。こう見えてもコダワル所はかなり気になって神経質になってしまいます。終業後泳いだ。今日は1時間チャンと泳ぐ。

mizu

終業後、17:00頃帰宅してカレー作って奥さんが帰って来てから小学校へ卓球しに行った。19:00頃 小学校に着いたけどシューズを忘れて家に戻る。シューズを取りに行って19:30頃から卓球。卓球の合間に体育館の壁沿いに設置してある木製のぶら下がれるヤツ(名前…

こうべこうべ

朝起きてバイキングで豪華な朝めし食って三宮散策。夕方飛行機乗って夜千葉へ帰宅した。

神戸

あさ9:00ごろ家を出て電車乗って浜松町からモノレールで羽田に行って飛行機乗って伊丹空港へ行ってバスで三宮へ。奥さんのおとんとおかんとメシ食ってルミナリエ観た。そんな年末のごあいさつの神戸。

12月ももう なかば

終業後プール。

終業後プール。

自転車で片道21キロメーター

今日は仕事。自転車で会社まで行きました。片道21km。1時間15分程で到着。半年ほど前よりも20分程記録更新。帰りもチャリ。手賀沼は 朝、夕ともに美しい。

印西の温水プールは水温が高くお風呂だよ

終業の会社近くのプールへ。水温が高く、泳ぎ辛い。水温は 31度。お風呂だよ。

ひさしぶり

終業後久し振りに小学校へ行きました。水曜卓球。さみー。体育館で卓球の合間に少し懸垂。毎日懸垂を10回〜20回ぐらいしたいのだが懸垂できそうなトコロが以外とない。家のソバの公園に高い鉄棒があれば良いのにと思う。

闘拳

終業後 普通に帰宅。夜TVで[ミリオンダラー・ベイビー]を観る。ボクシングの話。良い映画だった。物語は悲しい。

金曜日にreijin

今日は終業後会社の飲み会。かるーい忘年会。

終業後取手でプール。17:10〜18:40ごろマデ泳ぐ。泳ぐのは平泳ぎのみ。ずーっと。もともと平泳ぎが泳げず今年の春くらいからキックが進むようになってからはズット平泳ぎ。でクロールが全然泳げなくなってしまった。上半身も下半身も、ぜんぜん。もともとク…

29

終業後帰宅して洗濯してメシの準備してから1時間程ランニング。走るたびにペースが上がってきている気がする。良い事だ。最近は気温が走るのに丁度良い。ランニング後奥さんの帰宅を待って夕飯。ほっけを焼いて食う。

6

午前中卓球。久し振りな感じだ。日ペン速攻型として再デビューを志すも1時間半で指が痛くなり挫折。中ペンよりは耐久時間はあったが。午後は駒込の六義園の紅葉を観に行くも紅葉はまだ。あとちょっと。来週か再来週ぐらいが良いと思われ。夕飯はなか卵でメシ

jjj

雨終業後通夜参列。

自転車

今日は午前中は 自転車でサイクリング。久し振りなので 足がパンパン。午後は柏ららぽーとへ。スゴイ人。あまりの凄さにビックリ。

終業後プール

結婚式へ呼ばれました

会社の後輩の結婚式へ呼ばれました。席次表に「新郎会社先輩」と書かれていたので先輩である事を思い出しましたが「会社同僚」と言う方がピンとくるね。なんか対等のような感覚を私は持っているし入社1年と3年の関係なら先輩、後輩って感覚がまだあるだろう…

今日は軽くランニング。

今日もプール。