結婚式へ呼ばれました

会社の後輩の
結婚式へ呼ばれました。
席次表に「新郎会社先輩」と書かれていたので
先輩である事を思い出しましたが
「会社同僚」と言う方がピンとくるね。
なんか対等のような感覚を私は持っているし
入社1年と3年の関係なら先輩、後輩って感覚がまだあるだろうけど
10年目と8年目じゃ そんな感覚も薄らいでいるしね。
今日ふと感じた事はそんな事。

2次会から帰って 家着いたのは22:00前。
チョッと休憩して
23:00から00:00までランニング。
今日食った分を消費する為。

我孫子根戸〜布施っと柏寄りの我孫子
国道6号より西側が地域停電していた。
街灯全て消えているし暗い。
ランニングで家を出て気が付いた。
あの辺の住宅地が停電。警察、東京電力とかの車が結構出動していた。
停電の住宅地をランニング。
夜は暗。
この寒さ、非常に厳しい停電だ。
住民が騒いでいる様子はあまりない。