2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安くなる

10月からガソリンの値段が下がるらしい。車通勤者にとっては良いことだ。ご近所のスタンドでは現在1リットル158円ぐらい。160円を辛うじて下回っている。シェル石油だと「スターレックスカード」で払うと安いらしい。持ってないけど

最近気になるアーティスト

最近 気になるアーティストは「天野月子」何をイマサラっと思われるかも知れませんがまともにアルバムとかを聴いたのは最近です。2年ぐらい前に車で聴く曲を探していた時にベスト盤をさらっと聴いた事がありましたがさらっと聴いて「スナイパー」がポップで…

道場

午前中 邪道場で卓球。柏の体育館と比べると快適な環境だ。体育館と比べると湿気が少ない点が良い。フォアの強打が今日も火を吹かない。スペクトルを中から21スポンジの厚に変えてから1ヶ月経つのだが。21スポンジの厚に変えると食い込むようになりドライブ(…

セミがまだ元気。

9/20(土)市民体育館で卓球の練習9:00〜11:00台風?何それってナ感じで朝起きたら外は静かだった。チバラキ県は夜のうちに通過したもよう。昼ぐらいからは夏のような日差し。セミはまだ元気だ。ムシムシ湿気が多い体育館。フォアの強打が入らないのはきっとそ…

営業

卓球用品をネットで販売するのが一種の流行なのだろうか。私ですらやってみようかなとか思ってしまうのだから。今日、HPからメールでいただいた卓球ショップの営業メール。実はオークションではお取引きした事がある。__________________…

do

9/13(土) お仕事でした。

ランキング

地域密着型卓球サイト「八千代市近郊卓球愛好者情報」様 ↓http://ytaj.cside.to/tt/のリンクのページの人気ランキング ↓http://ytaj.cside.to/tt/cgi-bin/navi/navi.cgi?mode=rankingに当卓球サイト「 我孫子,柏で卓球しませんか?」http://zsa.at.infoseek.c…

えでぃー

今日初めてお財布ケイタイを体験しました。電子マネー「Edy(エディ)」。ファミリーマートで会社の帰りに店長さんに教えてもらいながらチャージしてメロンパンを1個買いました。意外と簡単。プリペイドカードと同じ仕掛けだ。お金の情報が磁気カードに入っ…

らんにんぐ

少し走り始めました。ミットナイトランニング。でもねサッカーシューズでコンクリートJUNGLEを走るとウルサいんだゼ。

バックハンド。

午前中卓球道場で卓球。集まった人とゲーム練習ってのがこの道場のルール。昨日の柏中央体育館と違いクーラー有りで快適。で、今日も練習の終わりごろ人が少なくなってから携帯電話で動画撮影。おもしれー。それにしても自分はフォアでの攻撃が少ない。ミド…

びでお

久々の日記。忘れてないよ。パスワード。午前中柏中央体育館で卓球。「ユーアイ卓球祭り」だそうで、すごい人。オープン戦よりも参加人数が多いのでは?今日は携帯電話のカメラで自分の練習風景を動画撮影。機種は2年ほど前の型のDoCoMo [SO902iwp+] 全然最…