2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝

午前中 卓球。午後は家にいた。昼食実験。油があったので揚げてみた。うどん。3食うどんがあったので油で揚げてみた。そのまま油で「じゅわー」っと。キツネ色にコンガリ揚がりました。硬てぇ。バリバリと言う食感。硬いスナック。そんなにうまくもない。き…

かぜ

午前中卓球。ぬまみなみ体育館に行ったら使えないって。そんで八千代の体育館に移動しました。爆笑バトルの会場はここじゃないと入り口の掲示板に書かれていた。空いてる。ガラガラ。柏じゃありえない空きよう。柏混み過ぎ。ただボールが見づらい。天井が低…

あめ

寒い。仕事が終わってから茨城県の坂東市辺りに行って友達とご飯を食べました。カキフライ定食を食べようとしたが品切れだって。あの辺って全然道わからないの。何年ぶりかに行ったが結構変わってますね。道路とか。

hako

今日も研修。昨日と同じ電車で行って同じ電車で帰ってきた。

箱崎

今日は研修で東京の箱崎インターの入り口辺りのビルに行きました。久しぶりの電車は疲れます。奥さんも都内に勤務しているので帰りに奥さんと秋葉原に行きました。「ねぎし」と言う牛タン屋さんで夕飯をたべました。初めて行ったお店ですがとても良かったで…

たく

午前中 卓球。なんか久しぶり。腕イタイ。申し訳ないくらい、なんか下手過ぎ。午後は実家に行きました。親父殿は足を怪我したようだ。無理スンナ。帰りに偶然Halley(仮名)に会いました。何年か前に自分の携帯が壊れて以来連絡が取れていなかったのだ。今度遊…

今日は奥さんと下北沢に行きました。何年ぶりだ。久しぶりすぎて変わっているのだか変わってないんだか。楽器屋さんが無くなってた。ディスクユニオンでムーンライダーズとソニックスカイとマッドカプセルマーケッツのCDが安かったので買いました。戸川純のD…

あらあら

あらあらまた日記サボってました。最近はデペッシュモードの2004年ぐらいにリリースされた3枚組みリミックスアルバム「Remixes 81–04」を聴いています。柏のディスクユニオンで中古\1300円で買いました。R35世代にはいい感じです。最近のクラブミュージック…