2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pu

終業後今日もプール。30分でバテバテ。

p

終業後取手プール。17:15〜18:00頃まで泳いだ。20分程で電池切れ。不本意である。スタミナ不足を感じるもフルパワーで泳ぎきる事自体がムリなのか。フルパワーで無駄にカロリーを消費するようなswimming。今日はすごい雨だった。お昼頃は雨雲で真っ暗。夕方…

早寝

昨日の疲れか、風邪なのかBERRY BERRY 眠いので20:00頃には寝てしまったよ。

ふり

今日は休日出勤の振替休日でした。朝、洗濯機2回まわして、布団干して9:30前にチャリにまたがって守谷にある常総公園へ向かいました。10:00過ぎ頃着いた。走行距離13km。11:00までプールで泳ぐ。常総公園はこの辺では珍しく月曜の午前中営業しているプール…

24

秋晴れ。洗濯物は良好。午前中卓球午後自転車午前の卓球は参加者4名+R大学2名の6人。偶数人数だった為か充実した運動量だった。午後は自転車で柏をサイクリング

higan

彼岸で実家へ。新米をカミさんの実家へ送る。

終業後プール。寝る前に軽くランニング。

h

今日は何もしませんでした。

何故彼女は他人と仲良くできないのか不思議。何故人とイザコザが起こるような事をするのだろう。普通に会話ができないのだろうか。素直ではない心。結婚してつくづく思う。人って人柄が重要だと

mmmmm

昨日の夜は蒸し暑くて寝苦しくそんで朝は寒い。寒いセイか ピンクの猫と白い猫を抱いて寝ている夢で目覚めたよ。終業後プールで40分泳いだ。距離を泳がず 最初からフルパワーで泳ぐ水泳。10分でツラクなる。良いのか悪いのか、10分でバテルとなんか情けない…

てが

終業後メシお好み焼き北柏からいつものサイクリングコースをランニング。北柏〜道の駅〜手賀大橋渡る〜手賀沼沿いを北柏方面へ多分10kmオーバーの距離だと思う。雨上がりの道をランニング。ホントは散歩のつもりだったので傘を持っていた。疲れた。NHKの番組…

午前中卓球。午後から風太君を観に奥さんと出発するも途中で挫折。千葉ニューでメシ食ってジョイフル本田へブラブラ。夜は風太君を観れなかった事に妻が激怒して朝まで文句を言っていた。

じょうそう

定時退社。帰ってから自転車でサイクリング2時間弱。北柏〜守谷市をサイクリング。北柏から有料橋渡ってふれあい道路〜県道〜常総公園〜新守谷〜国道294〜南守谷〜有料橋〜のコース。距離的にはそうでもないが一般道路なので時間がかかる。国道294で最高速度…

寝不足の為今日一日 日中は寝てました。

今日は出勤。で定時退社プール1時間。情けないことに30分でスタミナ切れ調子が悪いのか?それとも最初にフルパワーで泳いだせいか。前回はそんなにバテなかった気がする。残りは流して泳ぐ家に帰ってメシ食って洗濯してガソリン入れに行って奥さん迎えに行っ…

14

天気は雨。今日も定時退社。定時で退社しない日は最近ほとんどない。でプール。取手のプールへ行ったが水泳大会準備のため使えず。守谷の常総公園のプールへ行きました。昔は屋外の流れるプールだった。子供の頃オヤジによく連れて行ってもらったものだ。オ…

終業後取手でプール。

k

終業後おじさん おばさんと卓球

mod

業務終了後自社業務の雑用。20:30ごろ帰宅。ご飯作ってメシ食って現在に至る。そんだけ。落ちはなし。

i

日中 卓球。市民大会団体戦でした。体育館は蒸し風呂で暑い暑い。4リットルぐらい水を飲んだ。もう少しチームに貢献するようになりたく。帰宅後ホームセンターへ行く用事を思い出し18:00頃 チャリでモラージュへ行きました。車で行くには混み過ぎてムリっぽ…

solid air

午前中卓球。昨日のよるは向かいの家のヤツが夜中にウルサク、寝づらかったよ。自転車で体育館へ。サイクリングコースを少し通るので思いっきり漕いでみる。41.8km/hを一瞬だけ叩き出した。今まで32km/hがやっとだって言うのに。36km/h出すのもそんなに苦で…

fractal

終業後帰宅。金曜の為か16号、6号と渋滞してた。帰宅するのに1時間ぐらいかかった。100円ショップでベルトポーチと反射アームバンドを購入。反射アームバンドっちゅーのは 反射材が入っていて腕に巻いて装着。車のライトがあたれば反射してドライバーに注意…

Mercury

終業後プール。取手プール。今日も距離は泳がず短距離(50m)を速い速度で泳いだ。短距離の方が泳いでいて楽しい。1時間程度泳ぎました。

PERSPECTIVE

終業後めずらしくそのまま帰宅皇室フィーバー?今日はウォーキング北柏からモラージュ柏辺りまで歩いた。早足の徒歩で40分ぐらいかな。今日は1時間半ちょっと歩きました。

コペルニクス

終業後水泳取手のプール。約1時間ちょい。距離は泳げませんでした。短い距離を速いペースで泳ぐ。なるべく上半身を使うように。今日は800m〜1kmぐらい泳いだと思うがもっと短いかも。足をつかわない平泳ぎがスピードも出ず、負担もかかりいい感じだ。コノ前…

r

終業後北柏でガソリン入れてオイル交換してカスミに行って夕食の具ぅ 買ってメシはハンバーグとたまご焼きと味噌汁とヒジキとサラダ。一時間ほど休憩とってからランニング。筋肉痛が治ったからね。治るのに3日ぐらいかかった。コノ前と同じコース。北柏から…

もーたー

午前中卓球。来週試合していいの?試合できるの?って言う感じでダメダメです。午後は東電の屋内点検の立会いして実家に米ドロボウしてきて犬の散歩して帰宅。自転車にサイクルコンピュータつけてみた。楽しいです。走行距離わかります。走行速度わかります…

32

今日は誕生日。なんとなく動物園に行きたかったので上野動物園へ行きました。20うん年ぶりだと思う。保育園に行くか、行かないかの年齢の頃に行った記憶がある。象を観て あまりの大きさにビックリして逃げ出したと言う話をよく母から聞いたものだ。芝生があ…

1

終業後帰宅すると奥さんのPCの液晶モニタが壊れたと文句を言っていた。ので液晶モニタを買いに行きました。新品では買えません。柏のハードオフに行っても良いのが無かったのでダメモトでヤマダ電機へ。ありましたiiyamaのヤツが。1万1,000円デザイン的にこ…

改造への躍動

終業後その足で駅に奥さんを迎えに行ってモラージュ柏へ。19:30頃かな。ゼビオとかプラプラして20:30頃1Fでメシ。定食屋さん。帰宅後 一休みしてランニング。今日は根戸の自宅から布施の住宅地を我孫子の久寺家方面へ走り6号を渡るデニーズとかエスパの通り…