もーたー

午前中
卓球。
来週試合していいの?
試合できるの?って言う感じでダメダメです。

午後は
東電の屋内点検の立会いして
実家に米ドロボウしてきて
犬の散歩して帰宅。

自転車にサイクルコンピュータつけてみた。
楽しいです。
走行距離わかります。
走行速度わかります。
消費カロリーわかります。
時計ついてます、楽しいです。

reviveにもなんなく取り付けできました。

今日発覚したのですが
ライトのダイナモ
前輪のタイヤ随分削ってました。
取り付け角度が悪い為です。
今まで気がつきませんでした。怖いです。
カナリ削ってます、やばいです。
意外とタイヤって厚い事が分かりました。

今日は自転車で20.7キロ走りました。
消費カロリーは305.6キロカロリーらしいです。
reviveはスピードがでない事がわかりました。
かなり頑張ってコイでも32キロぐらいしか出ません。
サイクリングコースを大体 26〜29キロぐらいの速度で走ってました。
reviveが遅いのか足が遅いのか。
29キロからなかなか30キロに上がらない。