2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ

朝は激しい雨。G3さんと卓球。とてもハードな練習だった。午後は家でゴロゴロしてた。

do

今日はお仕事で仕事は特になし。18:15まで勤務その後はプールで泳ぐ。

もくもく

7:50ごろよりお仕事19:30終業。プールに行けなかった。夕飯はベーコンを焼いて食った。

きん

8:00過ぎよりお仕事。19:30終業。プールに行けなかった。明日もお仕事。卓球の新しいラケットが欲しいこの頃。

彼岸

昼前に実家へ行ってお墓参りして実家で飯、食って犬の散歩して帰る。帰りに守谷駅とかプラプラする。TXが出来てから初めて守谷駅に行きました。10年前の守谷駅の面影はなかった。

20

6:10起床7:00前に家を出て7:40頃から18:00過ぎまで会社でお仕事。19:20頃から20:00前まで取手のプールで泳ぐ。カスミで夕食のお買い物して20:30帰宅。肉焼いて食べた。

get u

今日も出勤。7:30からお仕事。21:00終業。コロッケ食って、鉄アレイ振り回して腕立て伏せして散歩しておしまい。仕事が忙しくてプールに行けない日々が続きます。

nothing

今日は頭痛のため寝てた。昨日の夜から吐き気と頭痛があった。夜20:00頃に起きたら直っていた。昨日の餃子がいけなかったのだろうか。こんな感じで体調が悪い日がありプールにも行けず 筋力の低下を感じます。

午前中卓球。春休みで人がいっぱい。卓球はいまいち。弾むラケット・ラバーに慣れないので弾まないのに戻そうか考え中。午後はゴロゴロしていた。

仕事に行きました。いそがしいです。

久しぶりに仕事に行きました。いそがしいです。

やす

今日は一日中家でゴロゴロしてました。

やす

今日も休みだ。明日も休み。午前中 散歩と家のそばのセイムス行ってお買い物。午後はおおたかの森のショッピングモールへ行って来た。柏の葉キャンパスのららぽーとより余裕のある広い造りになっている。わたしの用事があるお店は無い。和幸でご飯を食べる。…

熱海2

一泊。6:30に起きて1時間程 散歩して旅館で8:00から朝飯海を眺めながら日向ぼっこして、走り湯の源泉みてからMOA美術館へ行って、そこで飯食ってプラプラしてお帰り。

熱海

今日は朝から車に乗って熱海(伊豆山)。有料の熱海ビーチラインは通らず、無料の国道135号線を通った方が面白いです。熱海は特に観光する所もなく、のんびりしたり、階段や坂道を上ったり、下ったりする所でした。旅館で温泉に入って 坂道や階段で疲れた足を…

ra

午前中 卓球。ラバーの表ソフトを極薄からパチスマの極厚に変えてみる。すっげー弾む。感覚だけで言うと当てただけですっ飛んでいく。まだまだ全然慣れないがコートにもっと入れられるよう練習したい。コートに入れさえすれば凄くいい球なのになぁ。シートが…

ご飯の量があまり食べられない日が続きます。

ご飯の量があまり食べられない日が続きます。下痢は治った。

終業後プール。今週は飯をあまり食ってないセイカ、やせた気がします。あまり泳げなかった。少し間があくと筋力が落ちる気がする。飯の量が減ったせいかも。

jjjj

胃腸の調子は良くないが やや回復。試しに奥さんにハンバーグを食わしてみるが観察結果は特に問題ないようだ。自分の時は焼きが足りなかったのか。

胃腸の調子が悪い。

年次休暇

昨日の理由で会社を休む。

y

夕方から頭痛がして夜は嘔吐。食中りか?ハンバーグがいけなかったのか?

目覚めのマーチ

終業後取手のプール。19:00〜19:30頃まで泳いだ。夕飯はパスタ。

2末

終業後小学校でおじさま、おばさまと卓球。