2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

a

午前中卓球。

どろ

夜、近所でコソドロが捕まってた。警察は結構早く来た。エライ,エライ。バイク 4台ぐらいパトカー1台。

iiii

時々思う何故 奥さんは人と仲良くすることができないのだろうか?

567

6/5〜6/7まで三重県に行ってました。伊勢参りです。ハイ。外宮は寂れてます。内宮はお店があります。外も内も内容はあまり変わりません。人気の差もよく解りません。町並みに特徴があります。あの町の古い家は商人の家の造りです。黒い木造が美しく、たいへ…

17

午前中卓球。午後は実家へ。父の日イブなので父と私と妻と3人で谷和原村のハナヤヨヘイでお食事。会計の際クレジットカードが使えない店だったので父に金を借りる。ごめんなさい。息子は大バカ野郎なのです。

給料日。振り込み額を見て下がるモチベーション。残業してないんだからショウガナイ。終業後プール30分で600m泳いで帰る。

終業後プール。30分で500mひとつの目安。

気が付くと今の会社に入ってから10年近く経つ。なんとなく会社行って ダラダラしてる。仕事が楽チンだから続いている気もする。そんな今日この頃。

今日から10日間 会社のお休み。初日の今日は午前中 湖北で卓球。午後犬の散歩&パチンコ。湖北で卓球。フォア側が下手なのは仕方がない事だがバック側のミスが多い。ラケットをバックスイング無しで下から上へ振っている。きっちりとニュートラルの構えに…

p

17:00すぎに終業30代の働き盛りはヒマで死にそう。水中メガネを忘れたので家に帰る18:00に戻り自転車に乗って取手のプールへ。根戸から意外と近い。チャリで40分弱。坂が多くぐったり。取手の体育館前の坂でトドメを刺される。19:00からプール。既に足がハッ…

例のごとく終業後水泳。夕飯は中華ざるラーメン。

やす

今日はお休み14:00までだらだら寝て15:00にご飯とパスタをお好み焼き粉にまぜて焼いた創作料理を食べて16:00にtutayaで「真夜中の弥次さん喜多さん」のビデオを借りてhttp://yajikita.com/17:00に大雨降って18:00から借りたビデオ観て(つまんねェー)23:00ま…