2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

XP

VISTAのディスクを抜いて再びXPへ。すげー速い。午前中卓球。いつものごとく道場へ。バックフォアとも自信がなくて振れない。練習不足かな。ツッツキとか台上での安定感がない。あとはバックでのドライブとハーフボレーが中途半端。どっちか決めてから打とう…

VISTA

先週に続きパソコンの件です。AOpen MX3S-T(Socket370/815EB)にVISTAを入れてみた。CPU セレ1.4 メモリ 512グラフィックカードは Geforce2 MX100/200 32MBVISTAは Ultimate インストールに45分ぐらいかかります。インストール後のWindows updateで50〜70ぐ…

xp2

XPをインストールし終わったら今までの環境に近づける。ブラウザーはfirefoxを使っているのですがバックアップ/リストアがとても楽。PROFILEを持ってくるだけでおしまい。パソコンの主な使い道がインターネットなのでこれだけで良いぐらい。メールソフトは[E…

XP

午前中 邪道場で卓球。良くもなく悪くもなくこんな感じだろう。台上で先手が取れない。台上でのミスが多く,打ってもらうor打ってた方がまだ良いかも。バックハンドのドライブが甘く打たされてカウンターを狙われる。あとはフォアツッツキが今日もダメ。午後…

わくちん

そういえば今日インフルエンザの予防接種受けてきましたよ。\3,000円。これで安心。

時代はXP

イマサラですがWindowsのoSをXPにしようとしてます。現在使用しているのはWindows2000。かなりちゃんとしたoSなので満足してます。ちゃんとしているとはWindows95〜98,Meと違ってoSの再インストールが不要である点です。全然調子が悪くならないのは良いこと…