時代はXP

イマサラですがWindowsのoSをXPにしようとしてます。
現在使用しているのはWindows2000
かなりちゃんとしたoSなので満足してます。
ちゃんとしているとはWindows95〜98,Meと違って
oSの再インストールが不要である点です。
全然調子が悪くならないのは良いことだ。

なんでXPにするかと言うと
やっぱり1999年リリースと言うこともあって
ソフトなんかの対応、サポートがボチボチ切られ始まっているからと言う点に他なりません。
XPと2000なんてたいして変わらないハズなのに。
近日 oSだけXPに変更予定。
ちなみに今のマシンスペックはペンティアムIII時代の最終のもの。
ネット中心なら全然不自由なく、どちらかと言うと速いぐらい(?)。
CPU/セレロン1.4G
メモリ/512MB
マザーボード/AOpen MX3S-T(Socket370/815EB)