2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新!

HPに 今までの日記のアーカイブを 作りましたこれで 過去の美しい過ちの日々も一発で バレバレです。iモードでも お楽しみいただけます,多分また 細かいトコも 直しました。「ANOTHER GAME Step1」もそろそろ Step2 にしようかなアク…

〜 GO TO HEAVEN 〜 最終回

死にきれずひどい目に遭いながら男は 考える今は医療の発達によりお金を出せば大体の怪我病気は治るもしくは 生き長らえるまた恵まれない国のどこかの人は 食料さえちゃんとあれば生き長らえるのに。ほんの少し 生き長らせる為に大金を叩く この国との矛盾も…

〜 GO TO HEAVEN 〜 第五話

男は 看護婦の深夜の見回りが通り過ぎたのを 見計らってベットを抜け出す右腕と首わき腹の包帯を気にしながら12Fの病室部屋を抜け誰も居ない病院の廊下薄気味悪い隣りの精神科病棟の女の唸り声と自分のスリッパの音を耳にしながら静かな 真夜中の廊下を 歩く…

〜 GO TO HEAVEN 〜 第四話

男は右腕に包帯をしたまま病院から 電車の線路沿いの住宅街を通り 吉祥寺駅まで向かって歩くまさか この男が今日自殺を2回も試みた様には見えない足取りで途中 2人組のチンピラ風の若い男に後をつけれられている事に気づく幾度となく こちらの様子を伺ってい…

〜 GO TO HEAVEN 〜 第三話

4階から飛び降りた時は頭から 落ちて確実に死ねると思ってたどうやら 受身を取って歩道脇の茂みに落ちたらしい一命を取り留めたと言うより右腕の骨折と打撲ぐらいで済んだ っと言った方が正確だろうましてや 10メートル足らずの高さから 落ちて死のうなんて…

〜 GO TO HEAVEN 〜 第ニ話

男は 窓下を 見下ろす4:20部屋の真下の道路 歩道には老人が犬を連れて散歩している老人以外の人はだれも いない男は そのまま躊躇せず4階の自分の部屋から飛び降りるニュートンの発見した事実に基づいて 加速しながら冷たいアスファルトの地球とのKISS衝撃で…

〜 GO TO HEAVEN 〜 第一話

ふと 腹痛に襲われ目が覚めるもう 目覚めるはずが無かったのだがまた 悪夢の様な日々の始まりか死のうと思って睡眠薬を多量に飲んだのだがトイレで 下してそれで済んでしまった足元をふらつかせながら5階建て2LDKのアパート4階で男は 乱暴に寝室のカーテンを…

エレクトリック プロペット

<font size=5>次回予告</font>あの声は なんだ! <font size=8>「きゃ〜〜〜〜〜〜〜」</font> あの 波の音は<font size=7> 「ザザザザザザザザザ〜ブ〜〜〜〜ン」</font> なぞに 包まれた 運命のライバル<font size=6>ウルフココノエ</font>の おそるべき 正体とは!”!!!!!!!! 感動のスペクタクル 史上最強のキャストでおくる SF大…

〜MIND_GATERZ〜 サイコ

僕が寒がりでオレが暑がりでわたしがどちらも嫌い僕が厳しく オレがやさしくわたしが顔色を伺う僕が神経質に騒ぎ立てオレが投げやりでわたしがいいかげんにやり過ごす僕は考え オレは思いわたしはただただあきれる僕が 笑い オレが怒りわたしは憂鬱僕は 天使…

CHILD

手を つなごうやさしく 手をつなごう水の中 ひとりぼっち みんなと はぐれて手を つなごうやさしく 手をつなごう仲良くなりたいのあなたは わたしを避けるけど手を つなごうやさしく 手をつなごうひとりぼっちこの深い海の中 いつか王子さまが助けてくれるの…

ランドリー

ドライヤーってみんなの家には あるのかなぁ?もしかして 必需品?僕の 家には ドライヤーがないんだいまどきでも うちは 回転式乾燥機派です.すげーだろう!?ドライヤーの代わりにネっ!ドライヤー派には 判るまい この快感風呂上りには 中に入って ぐる…

# 忘却の空

気がつくとオレは マヨネーズをつけられていたまったくおかしな話だが 事実 つけられているのだ マヨネーズを頭痛がひどい すべてがあいまいだ今日の事も 昨日のことも家族のことも 自分自身の事ですら すべてが水の思い出 やわらかい感覚 潮の匂い 太陽 母…

〜太陽の碧 〜

オレは 今波打ち際の 砂の上にいる海の波しぶき サンサンと輝くまぶしい太陽ふぅ 夏だぜ!間一髪 右にそれる それもまた夏目の前で ぐるぐる 廻って居やがる飲みすぎか?やっぱり ビールはモルツに限るゼぷぅ〜間一髪 左にそれる それもまた夏オレは 今波打…

いらない 過去など消してしまえ!そんなことに 囚われるぐらいなら今すぐに 記憶から

コミュニケーション ブレイクダウン

「じー、じー、じー、じー」 「セミ」「ぴーちく、ぱーちく、ぴよ、ぴよ」 「鳥」「くーん、くーん、くーん、わん、わぉ」 「イヌ」訳「暑くて たまりませんなぁ」「まぁ 夏ですからなぁ」「お昼は ざるそばにしましょうか?」

ひつじ

ひつじが 1匹、ひつじが 2匹、ひつじが 3匹 ひつじが 4匹・・・・・眠れない夜は ひつじを 数えてみよう。ちいさな どこかの 牧場です。かわいい ひつじ達が牧場の 目の前の 柵を ぴょ〜ん ぴょ〜んっと 跳ねてます。ひつじが 21匹、ひつじが 22匹、…

〜バスルームより愛を込めて〜

自分の手のひらを見つめる しまった!リンスとシャンプー間違ってリンスを先に出しちまった。ピーンチ!絶体絶命。でも 大丈夫!足の甲の部分に 乗せちゃえ!左足の甲にリンスを無事乗せて鏡の台の上に 足を乗せる。万事休す!気を取り直して シャンプーを手…

〜メリー・ゴーランド〜

廻る 廻る 世界。いたずらに 廻る 廻る わたしたち。 オレは 回転寿司の ひらめのえんがわ。 今日も 廻るぜ! ぐりゅぐりゅサ! 220円の みどり色のふちの皿にのってる。 おまえら オレンジ色の 玉子やイカとは ちょっと違う。 一緒にするな!ちょっと高…

<〜< HiーSPEED TUBE >〜>

突入準備OK! 「一気に この部隊は 大気圏に突入する、いざ!」 各自が おのおのビスタ(空母)より突入していく。 あの頃の スカイダイビングのように、おのおのが。 こんな多数の何千いや何万もの 大部隊でさえ この厚い大気圏を突破できるのは ほんの一…

ミッション

iモードより更新。 15:27 ミッション完了。あついキスの後 新幹線で東京に戻る。今回の任務は くまのぬいぐるみ(くまちゃん)の ボディガードだった。紆余曲折あって 現在に至る。解るかな?わかんねえかぁ、じゃぁ、しょうがねぇなぁ。

iモードテスト

昨日は京都で 紫外線を避けながらトロッコに乗って金閣寺でミッションインポッシブル2だった。やはりトムは クルーズに限る!TVは さすが関西だけあって 「探偵!ナイトスクープ」が夜に放送してるゼ!ちょっと うれしい。関東だと日曜の昼だ うどん喰って待…

サマーゲーム

iモードで日記更新です。家に帰ってないのでなんとも言えないのですが ちゃんと更新されているのだろうか?ちょっと不安です。それより携帯電話からの文章は メール打つ気分で書いてるので マジ日記になってるちょっと ハズカシイ

iモードテスト

ドコモの携帯の iモードで日記更新テスト 絶賛実施中 すげーゼ! この文章は ドコモの携帯電話のノキア製NM502iを 使って書いてます。ただの実験です。 旅にでても 日記を更新できる おそろしさ すげーぜ! ただ今、18:10ですが わたしは 新幹線に乗ってる。…

〜NEO UNIVERSE〜

美しい朝日 昨日よりも また何か少し違う 何か すばらしい予感が漂う、一日の はじまり。 貴方は素敵に ほほえみかける。 わたしは あなたの事を 想い、時に嫉妬して 貴方に愛されたいが為に 見つめ続ける。 貴方だけ見てる、ずっと、ずっと。 貴方は すてき…

flowers

ふと 思い出したように 気が付く。ここは どこだろうか?子供のころ行った いろいろな 観光地がまとめて 同じ所にある、架空の観光スポット。東京タワー、浅草、上野のアメ横京都の清水寺、鎌倉の大仏、小山遊園地、大洗水族館、長野の乗鞍岳、静岡の富士山…