〜太陽の碧 〜

オレは 今波打ち際の 砂の上にいる
海の波しぶき サンサンと輝くまぶしい太陽

ふぅ 夏だぜ!

間一髪 右にそれる それもまた夏

目の前で ぐるぐる 廻って居やがる
飲みすぎか?

やっぱり ビールはモルツに限るゼ

ぷぅ〜
間一髪 左にそれる それもまた夏

オレは 今波打ち際の 砂の上にいる
正確言うと 砂の上に 置かれいる

暑いゼ 夏が オレ達を狂わせる
狂った季節

間一髪 手前にそれる それもまた夏

オレは スイカ
ヤツは目隠しで構えていやがる
じらすのは やめてくれ
はやくそいつで ぶちのめしてくれ
はやく

サンサンと輝く まぶしい太陽
夏が オレ達を狂わせてる
こんな ハズじゃなかったのに

そんな海辺の砂浜での夏の一日

オレはスイカだ!
海には住んでいないんだよ
こんなハズじゃ・・・・・

はやくそいつで ぶちのめしてくれ

[夏だ ビーチだ! 目隠しプレイで 碧のスイカを 割りまくれ!]