2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番

午前中 湖北で卓球。凡ミス多し。バックのカウンターが前より入るようになった。バックドライブもまあまあ。あくまでコートに入ると言うレベルですが。今日はフォアサービスをナリタ君からアドバイスいただいた。ゲーム練習の時イキナリなのでミスが多かった…

きん猫

今日は猫の日らしいです。終業後プールに行きました。今週は仕事が適度に忙しくプールに微妙にいけない日が続きました。ぐったり。夕飯はパスタ。TVで「耳をすませば」観てから「未来講師めぐる」観ておしまい

いとこの結婚式に行きました。場所は東京・目黒の 八芳園。マイクロバスが出てそいつで首都高使って会場へ。今日は東京マラソンの日で高速道路の封鎖が多く、首都高は朝も夕方も空いてて快適。こんな空いている高速道路は初めてだ。渋滞の全く無い首都高。渋…

午前中例のごとく我孫子市湖北で卓球。バックのプッシュは打てるようになったのだが得点には結びつかない。パシンと音は打ってて気持ちいいのだが。今日はフォアのミスが多いねェ。レシーブからちょっとツッツいてそんでフォアの打ち合いで決めたいのだが途…

g

終業後プールへ行きました。一週間ぶりのプール。20分程泳いでかえる。「墓場鬼太郎」を初めて観た。味のある絵とひねくれ具合が結構おもしろい。「ゲゲゲの鬼太郎」との違いを楽しむのも見所であろう。

しろ

関東のチバラキ辺りは朝から雪。そんなに降らないとか言いつつ一日中降っていた感じでした。水分の多い雪なので積もりませんでしたが。21:00過ぎに会社の外に出ると車は白かった。明日は氷の世界。関東は雪はあまり降らない地域。雪には慣れていない。少し走…

ゆき

朝起きると外は雪。で今日仕事。で電車で出勤。駅まで遠いぜ。さみーぜ。すべるぜ。一日中 外は雪。明日は凍るぜ。こえーぜ。