春一番

午前中 湖北で卓球。
凡ミス多し。
バックのカウンターが前より入るようになった。
バックドライブもまあまあ。
あくまでコートに入ると言うレベルですが。
今日はフォアサービスをナリタ君からアドバイスいただいた。
ゲーム練習の時イキナリなのでミスが多かった。
もう少し練習が必要。
バックとフォアの切り替えが悪くフォアが遅れる事が多かった。
Yさんに2セット連続0点だった。ゲゲゲ。

午後は奥さんと焼く肉屋さんでご飯。
ランチが2人で1800円で安い。
そのあと我孫子の鳥類博物館の前の手賀沼親水広場へいきました。
プラネタリュームを観ながら寝てた。
風がすごくて家の窓開けてたら部屋は砂だらけ。