2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卓球

今日はトトキチさんと卓球。2人でするのは久しぶりだ。体育館は何気に混んでいて暑かった。練習後 結構だらだら無駄話をしました。卓球の話やそれ以外のことなど。あの時 私がだらだら無駄話をしたかったようなのでなんか長居させてしまったような気がする。…

チューリップ

珍しく昼頃まで寝てました。もう外は春マッサカリで暑いですね。汗をかくぐらい。関東ローカル番組の「王様のブランチ」を見てダラダラ。「王様のブランチ」は関東ではメジャーな番組ですが地方のカタに話しても通じませんので注意が必要です。あけぼの公園…

me

朝起きると7:40だった。これはビックリ。通常は6:00頃早め起きてボーっとしながら朝食をとりかなり早めに会社に行くのに。最近こう言う事が多くなりつつある。疲れているのか。ここ1ヶ月ぐらいは風呂に入る前の約40分の散歩タイムに2kgの鉄アレイがお供。ブ…

特に書くべきことは無い。

時々思う。すべては幻ではないかと。雨のような何かが降ってキテあっという間に 目の前の景色が水をかけた水彩画のように 溶け出してコンピュータルームのような部屋に 独り突っ立っている みたいな。ホントウの現実は目に見えるソレではなくて。別のところ…

会議

今日はロングロング会議でグッタリ。

情報

今日は普通に起きて情報処理の試験に行ってきました。試験会場は東京学館総合技術高等学校。2年B組のクラスで受けました。高校。懐かしい机。窓。やっぱりドコも こんな感じなんだよなぁ。学校って。現在の高等学校の時間割が教室に貼ってあった。私の高校時…

図書館

午前中は柏市役所そばの図書館でお勉強。いい天気だ。ところで つい最近散歩の途中で知ったのですが歩いて行ける近所に「東実健保体育センター」と言うグラウンドと体育館のある施設がある。ドコが管理しているどんな施設なのか一般市民が使えるかどうか?卓…

卓球メーカhp

TSP(YAMATO TAKKYU)のhpの掲示板にはタマスやニッタクの商品の話題でいっぱい.これでいいのか!?TSPhttp://www.tsp-yamato.com/

昨日のことで妻に 朝3、000円取られる。

事故

「妻に内緒で卓球」の帰りに体育館そばで車で軽い接触事故を起こしてしまいました。狭い道でお互いのサイドミラーがぶつかり、相手のミラーが破損。事故自体は全然たいした事ではないのですが相手の方は そばの施設の職員の方で「公用車」と言うこともあり警…

初落札

オークションで初めて落札できました。パチパチパチ。値段はアバウト400円ぐらい落札後送料とか振り込み手数料とかで 結局 850円ぐらいになりました落としたブツは今をトキメク 半ズボン2つ

しろやぎサン

くろやぎサンのメールボックス22:20頃毎日決まってしろやぎサンからメールが届くくろやぎサンは毎日決まって読まずに食べるごちそうで おなかが いっぱいごちそうで おなかが いっぱいウイルスで おなかいっぱいウイルスで おなかいっぱい

サンデー

あさ いつものように起床。取手の体育館「グリーンセンター」へ行きました。千葉県は選挙の為体育館が使用できない為です。卓球やっているひとが小学生且つ偶数人しかいなかったので帰ってきました。取手のツタヤで月刊卓球雑誌「卓球王国」がありました。注…

あめ

季節の変わり目で天気が不安定。午前中はもったが午後から雨。毎週のように決まって週末は雨。午前中は卓球に行きました。毎回同じミスをして自分の物覚えの悪さに呆れてしまう。隣で打ってるおねェさんがフォームがかっこよく 上手かった。あと来てたひとでJU…

補足

補足ですがなんでこんなにTVなんかと反対の意見ばかり書くと言いますと物事は1つの考え方だけではなく色々な考え方,意見があるからですよ。例えば戦争TVだと あれはやっぱり片方(アメリカ側)のフィルターをかけた映像だと思うし。フセイン像を倒して「アメリ…

戦争

今回は戦争しなければいけなかったのか?と言われるとよくわからない。前の湾岸戦争のようなわかりやすさがない。イスラム文化の国をアメリカ筆頭とする資本主義の文化でひっくり返していいものであろうか。テロの時もアメリカよりの北部に力を貸してひっく…

文化

ガソリンの値段しか影響しない生活アブラに火がついて西の国は赤い空夕日がきれいだねアブラは便利だねアブラは欲しいよね

メールチェック。もしかしたら重要なお知らせが届いているかも!っとインターネットのwebメールにログオンするコト 三千里。webメールにウイルスがジャンジャン届くコト 三千丈。そんなのいらねーちゅーのと思うコト三千発。フリーメールのクセにウイルスチェ…

卓球だよ

今日も朝から卓球だった。雨ですがみなさん来てくれてありがたいです。すごく久しぶりな気がした。やっぱり毎日卓球しないとイカンような気がした。卓球は同好会レベル。[卓球相手してもらえませんか?]っと言っても断られないように はやく上手くなりとうご…

今日は卓球をせずに「つくばわんわんランド」へ朝から行きました。筑波山のフモトの犬の国。子供連れの親子が多い。なんてたって犬好きなワタクシ。犬も歩けば棒も歩くような、近所を散歩すれば今日も犬に ほえられるし救急車が走ればウナルし まあ そんな犬…

オークション

やふうおおくしょんにまけつづけておりますたんじゅんにかつのはかんたんでしょうがちみつなけいさんとさくせんをたててかいものじょうずだなぁわたしってそうおもえるようなかちかたをしたいものですやさしさのじだいなのでひらがなでかいてみましたよみづ…

シャッター

今日は6時に起き朝ご飯を食べて7時までインターネットをしました。7時に そのまま出勤するか 7時半頃までダラダラするか考える。今日は横になって少し考えていたら気が付くと8時だった。これはビックリ。軽やかなドライブでなんとか10分前に間に合った。なん…