シャッター

今日は6時に起き朝ご飯を食べて
7時までインターネットをしました。
7時に そのまま出勤するか 7時半頃までダラダラするか考える。
今日は横になって少し考えていたら
気が付くと8時だった。
これはビックリ。
軽やかなドライブでなんとか10分前に間に合った。
なんとかなるもんだ。
普段は余裕を持って始業 1時間20分前とか 1時間前頃
早過ぎる出勤をしてトロトロ仕事を始めるのですが
ギリギリに来る人結構多いんですね。
私の場合 低血圧で 朝弱いので 早めに起きてエンジンかけてないと全然ダメ。
起きてすぐって何にもできない。

腰が痛いので 会社の帰りに接骨院へ行こうと布佐駅前へ。
なんと ツブれていて お店は無かった。
大ドンデン返し。
ヒトスジの望みがプッツり切られた感じだ。
見放さないでくれよ。エイプリルフールの悪い冗談にだまされた気分でガッカリ。
別のところに行きましたからよかったですが。
TVでパールのショータが「君が代」を歌ってた。