2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんせい

今日は土曜日ですが安静に過ごしました。安静です。胸も痛いですが胃も痛いです。NHKの夕方のアニメ「電脳コイル」。すごい展開だな。NHKのくせに。果たして子供向け(小学生)のアニメなのだろうか。黒幕はだれだ?

すぱな

今日は会社の帰りにスパナを買いました。モンキースパナも買いました。ここ毎日ホームセンターに行っている。好んで行っている訳ではない。ホームセンターへ行く。湯沸し器を買ってきた。ホースが無い。ホームセンターへ行く。ホースが合わないホームセンタ…

平日のホームセンター

今日は病院へ行く為に午前休暇をとって昼からお仕事。朝から病院へ。病状は順調に回復。そのまま数週間安静に運動するなとの事。ホームセンターへついでに寄ったのですが平日の午前中と言うのに人が多い。駐車場も結構埋まっている。年齢は団塊の世代と言わ…

あんせい

今日は一日中部屋で安静に過ごしました。安静です。ごろごろTVばかり観てました。卓球、水泳、ランニングの復活はいつだ?

けっこんしき

10/13(土)は妹の結婚式&妹の誕生日でした。とても良い式でした。 お幸せに。

背が高くて痩せてて10代〜20代のイケ面

「背が高くて痩せてて10代〜20代のイケ面」私は該当しない。で「背が高くて痩せてて10代〜20代のイケ面」に該当する人がなる病気は「気胸」と言う肺に穴があく病気である。週末から胸が痛かったので病院行ったら「気胸」言われました。激しい運動のし過ぎで …

no

終業後会社の飲み会。えらい人が異動になったのとちょっとえらい人が偉くなったので。明日は茨城県南部の土浦市で花火競技会があります。夜は予想よりもずっと寒いです。防寒対策(冬のコートとか)必要です。http://www.tsuchiura-hanabi.jp/index.shtml

けいたい

終業後プールで泳ぐ。時間は20分ぐらい。平泳ぎで50m平の腕だけで100m平のキックだけで100m平泳ぎで100m全然たいした事ない。体力的にあまり泳げませんでした。卓球の携帯用サイトをエキサイトで持ってたのですが9月いっぱいでサービス終了してました。さっ…

JOGGING

20:00頃終業。プールに行くには残念な時間。ランニングしたいなぁっと思い家に帰ってご飯食べちゃうと走れないので帰宅後すぐにランニング(ジョギング)。約30分間。距離は5km弱。さぼっているセイか余裕など全く無くバテバテ。涼しくなってきて走るのはとて…

おんがく

秋の長雨でしょうか。涼しいです。・・・・・・寒いです。この夏一番聴いたと思う曲はチャットモンチーの「とび魚のバタフライ」6月頃発表されたsingleです。アレンジといいメロディといい 大変すばらしい曲です。ドラムとベースの絡みがいいですね。セール…

あめ

なんか秋っぽいです。外は肌寒く感じます。午前中卓球。昨日のようにフォアが打てるかが課題です。今日はtomyさんにフォアを打つ時の手首についてアドバイスいただきました。クセで手首を曲げ下げて打っているのでソコを注意せよと。ついつい曲げてしまう。…

すずしい

午前中 卓球。開始20分間にフォアの体重移動などアドバイスを受けました。何回同じ事言われいるのだろう とか思いつつ練習。習ってすぐは打てるのですが 日が経つと戻ってしまう。明日も同じフォームで打てるかな。エコロエクスパンダーですが確かに飛ぶ感じ…