卓球

今日はトトキチさんと卓球。
2人でするのは久しぶりだ。
体育館は何気に混んでいて暑かった。
練習後 結構だらだら無駄話をしました。
卓球の話やそれ以外のことなど。
あの時 私がだらだら無駄話をしたかったようなので
なんか長居させてしまったような気がする。悪かったかな。

だらだらと汗をかき 水をガブガブ飲みながら卓球。
汗をかくのは良いことだ。
てっきりクーラー完備だと思ってたが どうやら無いらしい
夏が近いゼ
まあ わたしはクーラーが とても嫌いな人なのであまり気にしませんが。
汗かくのキライじゃないし。水とタオルと着替えがあれば良いし。
汗かきっぱなしでずっといるのはダメなんですが。
クーラーは腕とかヒザとか冷えるからいやですね。
長袖シャツは夏でも必須です。