サンデー

あさ いつものように起床。
取手の体育館「グリーンセンター」へ行きました。
千葉県は選挙の為体育館が使用できない為です。
卓球やっているひとが小学生且つ偶数人しかいなかったので帰ってきました。
取手のツタヤで月刊卓球雑誌「卓球王国」がありました。
注目すべき点は5冊もあった事。普通の書店で5冊はめったにお目にかかれません。
5冊。入荷して1冊も売れてないのであろうか?それとも8冊入荷で3冊売れたのか?
帰りに卓球のシャツを購入.
お客さんの取り寄せ注文の余り分なので
デザインの選択権はありませんでしたが
普段着ているTシャツの半額以下のロープライス.
とりあえずMサイズを試しで購入。タグのサイズ表示的にはOKのはずですが
私の場合上半身が発達している為 気持ち小さい。
わたしよりデカイZUKAさんは同シャツの「Lでちょうど良い」と言っていたので
きっと私もZUKAさんぐらい身長があってもよかったんだなぁと思った。