いとこの結婚式に行きました。
場所は東京・目黒の 八芳園
マイクロバスが出てそいつで首都高使って会場へ。

今日は東京マラソンの日で
高速道路の封鎖が多く、
首都高は朝も夕方も空いてて快適。
こんな空いている高速道路は初めてだ。
渋滞の全く無い首都高。
渋滞表示ボードに電源が入っていないんじゃないかと思うぐらい
赤い所が全く無い。

結婚して金沢CITYに住んでいる妹と久しぶりに会いました。
初めて妹夫婦とまともな会話をしました。
みんなそろう機会も少ないので。
知らない事も多く。

とても良い結婚式でした。
和服が良く似合う、おっきい2人。
お幸せに。

式終了後
親戚のおばさんの家で
みんなで寿司くってダラダラして
ダラダラも飽き始めた頃に解散して
実家で妹夫婦とちょっと話しとかして
車で妹夫婦を松戸CITYのまで送りました。
一日中へらへらして
おしまひ