〜MIND_GATERZ〜 サイコ

僕が寒がりで
オレが暑がりで
わたしがどちらも嫌い

僕が厳しく オレがやさしく
わたしが顔色を伺う

僕が神経質に騒ぎ立て
オレが投げやりで
わたしがいいかげんにやり過ごす

僕は考え オレは思い
わたしはただただあきれる

僕が 笑い オレが怒り
わたしは憂鬱
僕は 天使 オレは悪魔
わたしは奴隷

僕が* * * * *
オレが* * * *
わたしが* * *

発狂しそうな朝の目覚め

自分の中には
3人の人格がいる

僕 オレ わたし
だから いつも
意見が 合わない

発狂しそうな毎日

ギリギリギリギリ
音をたてて 螺旋が回りだす

僕が オレが わたしが

自分の中には
3人の人格がいる

だから いつも
ファミレスで

ドリアにするか
パスタにするか
和物にするか 迷うのだ

MIND_GATERZ