ふり

今日は休日出勤の振替休日でした。
朝、洗濯機2回まわして、布団干して
9:30前にチャリにまたがって
守谷にある常総公園へ向かいました。
10:00過ぎ頃着いた。走行距離13km。
11:00までプールで泳ぐ。
常総公園はこの辺では珍しく月曜の午前中営業しているプールです。
向かい風13km。結構な距離でした。

プールは結構混んでいる。
普段取手とか水海道とかで泳いでいる人も来ているのだろう。
ここしか開いてないから。

プール後 ラーメン屋へ向かうも何故かマダ準備中。
開店時間は過ぎているのに。
仕方が無いので 少し先のアクロスモール(守谷)へ。
うどん屋で「大判かきあげ丼セット」を食べる。
かなりの大盛りのかきあげ。話のネタになるくらい。
メシ食って、ユニクロでお買い物して13:00頃帰宅。
建売の住宅販売屋さんに家の前でつかまって少し世間話をした。

新聞屋さんからもらった洗濯石鹸が気に入らないので
やっぱり他の似替えてもらおうと
計4kgの洗濯石鹸もって新聞屋さんへ。
石鹸持って
自転車に乗れず、

面倒なので 徒歩で向かう。
 
 

 
 
 

50分程歩いても場所がわからず
そのまま計4kgの洗濯石鹸持って
徒歩で帰り
2時間もの無意味な時間を過ごす。
15:40帰宅


帰宅後自転車に乗って床屋へ。
帰宅してシャワー。
\1,000円床屋はシャンプー無し。
月曜日は休業の床屋がホトンドだな。
16:30帰宅。

17:00頃から着替えて
とぼとぼ柏へ向かう。

18:30に奥さんと待ち合わせて
柏でメシ。

20:30過ぎに帰宅し
風呂沸かし中の現在に至る。

たんぱく質より炭水化物が自分には必要だと思った。

<サイクルコンピュータより>
自転車の走行距離 34km
消費カロリー 435キロカロリー